コンテントヘッダー

1000勝達成!

ついに達成しました。

1000勝

記念すべき1000勝は浦原がやってくれました。
某氏の多数決→符無しデスマシングル4人部屋にて。
相変わらずのJ大を振り回しての無理矢理勝利。
できれば白哉か桃で達成したかったのですが、
贅沢は言うまい。これも巡り合わせということで。

数多のライバルさん達がとっくの昔に通った道だという事は
よくわかっていますが、自分の中では一つの目標だったので、
割と達成感があります。満足満足。
ここまで約1年半を費やしました。思えば長い道程でした。
今までやり続ける事ができたのは、黒衣の類稀なる中毒性と
こんな下手っぴに付き合ってくださった、
素晴らしいライバルの皆さんのおかげです。
この場を借りて感謝の意を表したいと思います。
本当にありがとうございました。
さて、次の目標は何にしようかしらw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
次は勝数カンストですな!=ω=.
というかロマンさん普通に牽制が鋭いから抑えられません…=ω=;

No title

うほ、スト4で下から2番目に弱いといわれているわしのバルログより勝率低い・・・・
ということで次は勝率3割はどうじゃ・・・?

>ちゃりつさん
ありがとうございます!
カンスト、いい響きですよね…憧れます。
このペースだと何年後になるかわかりませんがw
お褒めに預かり光栄です。
1年半前と比べて、少しは成長したのかな。

>仙人さん
どうもお久しぶりです。
勝率の低さでは誰にも負けませんよ!
というかもう大分前から勝率は諦めてますw
勿論勝率良いに越したことはないんですけどね~
夢の3割バッター…頑張ってみます。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター