コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

重大発表。

突然ですが発表があります。
この度、私ロマンサーはめでたく結婚することになりました。
相手は半年ほど前に合コンで知り合った、
10個以上年上の42歳。ちなみにバツイチ。
付き合いで参加した合コンだったんですが、
あまりにも話が合ったためすぐ意気投合。
俺に輪をかけたアニオタ・ゲーオタなんです、彼女。
何しろSFCやPSは勿論のこと、
3DOやピピン@といったマイナーハードまでバッチリ所持。
アニメDVDの数も軽く200本を越えるという。
趣味に関する知識の量は半端なく、俺が教えられる事も多い程。
好きなアニメはNG騎士ラムネで、
好きなゲームは星をみるひとだとか。
見た目はショートカットにした森高千里といった感じで、
正直俺には勿体無い人です。

大分前から互いの家に行き来する仲だったんですが
(そのほとんどはゲーム大会やアニメ鑑賞会でしたがw)
この前彼女の誕生日だったのを機にプロポーズしたところ、
見事OKをもらいました。
オタには珍しく物腰の柔らかい人なので
うちの家族もすぐに気に入ってくれましたしね。
彼女のお母様もとても優しい人で、
料理がすごい上手なんです。特に肉じゃがは絶品。

実際、この齢になって
好きな人と一緒にいられる幸せというものを初めて知りました。
いやー恋人っていいもんですね。
本当、今が幸せの絶頂といった感じです。
これから新居探しや何やらで忙しくなり、
ブログの更新も滞ることが多くなるかと思いますが
その時は「ああ、充実した日々を送ってるんだな」と思って
暖かく見守ってやってください。
















言うまでもないと思いますが
全部エイプリルフールネタ
ですからね。

俺が結婚なんて出来るわけないじゃん!!
俺を誰だと思ってるんですか?
日本キモオタ連盟代表のロマンサーですよ?!
つーかまず、三次元の恋愛に興味がない。
家族ができて縛られるのとか真っ平御免ですから。
自分以外の誰かのことを考える余裕も度量も無いですしね。
独身最高ですよ。むしろ嫁は二次元で充分!
DQ5でビアンカという素晴らしい嫁さんを貰い、
デューヤとルーヤという可愛い子どもも儲けたのでもう満足
(勿論、DQ5の双子に俺がつけた名前ですw)
まあ、嫁が42歳って時点で
大体の人は嘘だってわかったと思いますがw
ガチロリコンの俺がそんな熟女に惚れるとか、
天地がひっくり返ってもあり得ない。

ちなみにこれ、学生時代に
友人Jが使ってた4月バカネタを丸パクリさせてもらいましたw
ネタ提供ありがとう、J。
つーかこれ4月バカネタとしては定番過ぎですよね。
俺以外に今日このネタを使った人、
日本だけで100人はいるでしょうw
来年はもうちょっと捻ったネタを考えたいと思います。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ、まんまと騙されました・・・、最初の3行ほどw
しかも作り込んでるな~と思いきや、ご友人のパクリとはw

周りから結婚しないのかと言われるような年齢になってしまいましたが、やはり独身は楽で良いですね。
何より結婚なんてしたら自由に使えるお金が少なくなってしまって、オタ的には大問題ですから。

ってことで僕も日本キモオタ連盟に加入させてくださいw

ですよね~騙されるとしても3行が限度ですよねw
一応、パクったのは「結婚した」という部分のみで
その後の細かい設定は俺オリジナルですw

自分の周りも結婚する人が増えてきましたが、
正直全然羨ましくないですからねw
結婚して嫁に家計を管理されるようになるとか考えられません。
子どもの教育費とかも、一円も払いたくないですしw

大神さんは素質があるので、
特別に日本キモオタ連盟幹部に任命します!w
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
