コンテントヘッダー

絶チル面白い。

ポケモンの前の時間帯で最近始まった、
「絶対可憐チルドレン」の1~2話を試しに観てみた。
面白い、これは面白いね。一発でハマりました。
三人娘は可愛いし、テンポの良いストーリー展開や、
小気味良いキャラの掛け合いも光る。

1話の時点で掴みは充分。敵キャラのマッスル大鎌、
捨てキャラにするには勿体なさすぎる。
金、筋肉、イイ男が好物だとか。
股間から変なビーム出すし危険人物もいいとこw
あいつは一体何の能力者に分類されるんだ。
ビームで何でも硬質化させるとか超能力ってLVじゃねーぞw
悪魔の実とか念能力の範疇だろ、どっちかとゆーと。
デカレンジャーっぽい名乗り+爆風つきの
三人娘登場シーンには吹いた。カッコ良過ぎ。
ラストでは黒幕っぽい奴も出てきて、
これから面白くなりそう感がひしひしと伝わってくる。
しかしエロエロモードな薫はこなたっぽいな。声的な意味で

2話は正直泣きました。皆本いい奴だよ皆本。
トンデモ超能力バトルだけでなく、
強大な力を持ってしまった者の苦悩も
きちんと描くアニメなんだね。好感度高し。
10歳で既に、世間の嫌な部分とか見せつけられてるなんて、
薫が可哀想すぎてもう涙腺緩みまくりw
他の二人もいろいろ辛い思いしてきたんだろうなあ。
そんな三人組に、エスパーだからって差別することなく
対等な人間として、一人の大人と子どもとして、
体当たりで接しようとする皆本。
ホント大人はかくあるべし、て感じのキャラです。
周りがこんな大人ばかりなら俺も今頃は(ry

何にせよこれは見続けるわ。関東と比べると
1クールくらい遅れての放送だけどキニシナイ!

ところで紫穂が可愛すぎるんですがどうすればいいですか。
三人娘の中ではブレーン・情報収集役的な位置づけなのかな。
紫穂に触られたい。
触られて、あんな事もこんな事も読み取られたい(←危険発言)
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薫は回が進むごとにあーやが意識してるのか大分と声質が変わっている気がしますなぁ。
関西人の俺にとっては葵がツボだったりしますw
あと 絶チル は 4話 が オススメ だよ!

個人的にあーやは結構演技派だと思っているので、
どのように変遷していくかも絶チルの見所になりそうですね。
葵はこのメンバーだと貴重な突っ込み役になるんでしょうか。
4話については、そこかしこで微妙に噂を聞いてますw
こっちでの放送は再来週…今から楽しみです。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター