コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

Twitter始動。

ついに自分も始めてしまった、Twitter

以前友人Tに勧められた時は
「ブログとどう違うんだよw」と鼻で笑ってたけど、
ゆかりんや加藤英美里嬢などの有名人、
IRCの方々なども次々に始めてるので
自分も流行に乗ってみることに。

感想としては、予想外に面白いねコレ。
自分のホームに、フォロー(相互リンクみたいなもの)した人の
最新のつぶやきが一度に表示されるのがいい。
わざわざ人のページに飛ばなくても、
更新されてるかどうかが一目でわかるからね。

人のページを見た時に、一々足跡が残らないのも嬉しい。
俺がmixiで一番不満だった点がこれだからね。
足跡が残るおかげで、知らない人のページを見たり
同じ人を連続して訪問したりってことがやり辛い。
いや、何かしつこいとか思われそうで。
あとTwitterはフォローが1クリックでできるのも○。
フォロー返ししてもらえるかどうかは相手次第だけど、
mixiみたいにマイミクが最低一人は必要とかいう
縛りも特に無いので気楽なもん。この辺がmixiと違って、
煩わしい人間関係を考えずにやれる部分だよね。

正直ブログで充分だろとか最初は思ってたけど、
ブログをメイン日記として使い、
Twitterはブログでは取り上げてないアニメの一言感想や
本当にどうでもいいことを書くって感じで使い分けできそう。
ブログでは見られない俺の意外な一面が見れるかもw

このブログからもTwitterに飛べるようにしておいたので、
少しでも興味湧いた人は覗いてみてください。
つぶやき読むだけなら、特に登録とかしなくてもいいからね。
自分でつぶやいたり相手にコメントをつけたくなったら、
登録してくださいってことで。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
