コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ひだまり2期5話

ひだまりスケッチ×☆☆☆の5話を視聴。

まずはAパート「オンナノコのきもち」。
全学年身体測定の話。

学食メニューの前で悩む吉野屋先生。
この人も体重気にしたりすることあるのか。
まあ露出度高い服着るの好きだからなあ。
ゆのっちと宮子の、朝の体操に加わる乃莉。
この子も結構胸あるんだな。宮子ほどでは無さそうだが。
宮子のどんぶりでけえw おかずが少ない分、
ご飯だけでもたくさん食べれるようにするためか。
今気付いたが、みんな同じ靴履いてるのな。
学校指定の靴があるのか?上履きならわかるが、
外靴でそういうのあるのって聞いたことないな。

身体測定っていうからてっきりエロいシーンがあると思いきや
全く無かったのにはガッカリだ!体重や胸囲測る所入れろよ!
「去年とほとんど変わらなかったよ~」と凹むゆのに対し
「ちゃんとココが成長してますよ」とゆのの胸を指し、
おっぱいのことを言ってると勘違いされてしまう吉野屋先生。
せっかく珍しくいいこと言ったのにw
やっぱ普段の言動が言動だからか。

突然、間違えてゆのに電話をかけてくる有沢先輩。
Bパートに繋げるためとはいえ、流石にこれは無理矢理だな。

Bパートは「まっすぐな言葉」。
ゆのっちが2個上の有沢先輩と出会う話。

ゆのっちが美術室に忘れてきた電話に沙英がかけ、
それに出てしまう有沢先輩。
誰のものかわからん電話に出るとは、度胸あるな。
予備校のことを「研究所」と言うらしい。業界用語?
つーか美術系でも予備校ってあるんだな。

ひだまり荘のことを「やんちゃアパート」と呼ぶ有沢先輩。
変人が集うアパートと言われたり、酷い評判だなw
つーかやまぶき高校の生徒の間では有名なのかひだまり荘?
「大学に行ったら何をするんですか?」と聞くゆのっちに対し
「決まってないよ?」とあっさり答える有沢先輩。
まあ、医学部とかそういう専門的な学部じゃない限り、
明確に目標決めてる学生もそうそういないよなあ。
大学で学ぶ中で、やりたい事を見つけるのも全然ありだと思う。

有沢先輩、ポッと出のキャラの癖に妙に存在感あるよね。
ゆのっちとの出会い方も、運命的だったし。
この後再登場することから、読者にも人気あったのかな?

しかし、3期はあんまり時系列シャッフルやらないね。
やっぱなずなと乃莉の成長をわかり易くするための配慮か?
シャフトもいろいろ考えてるんだな。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
