コンテントヘッダー

今週のポケモンアニメ-5

今週は「ヨスガコレクション! ポケモンスタイリストへの道!」
ポケモンを衣装やアクセサリで飾り立てるイベント、
ヨスガコレクション。ヨスガシティはイベント多いなあ。
流石シンオウ地方一の人口(推定)を誇る町。
タッグ大会優勝のサトシには反応して、ベスト4のタケシには
「あら、出てたかしら」と言うパリス。
「可愛いって罪ね♪」とも言ってたし、生天目黒いよ生天目
そこは社交辞令でも「すごかったですね~」とか言っとけw

チョウコ様はガラスの仮面にでも出てきそうなキャラだなw
彼女の大掛かりな衣装が紅白っぽい。
つーか中の人新谷かw また最後まで気付かなかった。

サトシはヨスガコレクションを仮装大会と間違ってないかw
ピカチュウに雷様のコスプレって。その発想はなかった。
しかしサトシまでコスプレして恥ずかしさは無いのか。
旅の恥は掻き捨てってやつですか。

自分の作ったアクセサリを悪趣味メイクで台無しにされ、
不貞腐れるコジロー。今更だがロケット団内の力関係って
ムサシ>>>コジロー≧ニャースだよなあ。
コジローが優しすぎるってだけかもしれんが。
名乗りの時もやる気ゼロなコジローには笑った。
つーかメイクしたソーナンスがドロンパに見える。

結局ポケモンを主役にすることに拘ったヒカリが優勝。
せっかく勝ったのにリボン貰えないのが惜しいけど、
ミクリカップ以降、調子いいみたいね。
次のコンテストも期待できそう。
ヒカリ分・ミミロル分を充分に補給できた良回だった。
それにしてもゲスト声優が豪華なアニメだなあ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター