コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-78

DQモンスターズの新作が登場か…
このシリーズはやったことないんだけど、
育成好きな自分としてはずっと興味は持ってたので
これを機にデビューしてみようかな。

・バクマン。
巻頭カラー。
静河、山久がちょっと持ち上げただけで機嫌直すとか
結構わかり易い奴だなw 現金というか。
つーか引きこもりなのに格ゲー上手いって珍しくね?
引きこもってりゃ対戦相手いないだろうに。
加藤さん、蒼樹の下でチーフアシに。
女の子だけでキャッキャッウフフな職場が
めっちゃ楽しそうなんだけど。混ざりてえw
エイジ、意識して絵柄と演出を変えられるとかすげえな。
器用すぎだろ。新人とは思えん。

・ONE PIECE
扉絵にビビが久々登場!嬉しいなあ…
こうやって極稀に出してくれるだけでも充分なファンサービス。
尾田っちは本当キャラを大事にする人だなあ。
本編は、ついに白ひげ死す?
いやでもワンピって主要キャラ殺さないしなあ…どうなんだろ

・BLEACH
ええー…マジでギン突っ立ってただけなのかよ…
もうアホにしか見えないんだけど。何のためについてきたの?
師匠って徹底して多対多を描かないよなあ…
描く技量が無いからなのかもしれんけど。
藍染が相変わらず鏡花水月使わないのもおかしいし…
勝つ気あんのお前ら?

・トリコ
仙骨って出したり入れたりできんのかw 便利すぎる。
そしてマッチの相手は、体から不凍液を出せるらしい。
もうどっから見ても万国ビックリ人間ショーだなw
てかこいつ下唇分厚すぎだろ…
おまけに牙生えてるし、完全な悪役顔だ。

・SKET DANCE
うーん…やっぱジェネシス再登場は無謀だったか…
展開に無理がありすぎだし、ギャグも笑えなかった。
一発ネタで終わらせとけば、
スケット史に残る名エピソードのままだったのにジェネシス…
原作者による原作レイプとはまさにこの事だ。
まあ、キャプテン大活躍だったのは良かったけどね。
タタミイワシに目を輝かせるキャプテンも
「わかんないよぉ~」と泣き出すキャプテンも
覚醒してMVP取っちゃうキャプテンも可愛かった。
てか外人にまで「あの子萌えだな」と言わせるとはw
キャプテンの可愛さは万国共通か。

・HUNTER×HUNTER
あら…意外にあっさり洗脳解けたな。
残酷描写の多い冨樫とは思えん。
キルアが苦悩しながらパームを殺すのかと。
しかしこんな強化されたパームが仲間入りとかウハウハ過ぎる。
これはひょっとするとハンター側は誰も死なないで済むか?

・めだかボックス
どう見ても致命傷受けた善吉が立ってられる意味がわからん。
ただの根性論か?めだかの言葉に反応したってやつか?
宗像は実は人を殺したことがないらしい。
やっぱ口だけ野郎だったかw
まあめだかならともかく善吉ごときに圧倒されてる時点で、
小物臭漂いまくってたからなあ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャプテンが、周りが引くほど熱血化するってのを何となく予想していました・・・。

>外人にまで「あの子萌えだな」と言わせる
恥ずかしがりながら踊るってのが日本人の“恥”の精神的なものを感じさせるから受けが良かったんでしょうか。
いや、そんなのを抜きにしてもキャプテンは可愛かったですがw
これが動画サイト等で公開されて、全世界にキャプテンファンが誕生するに違いない・・・。

熱血化とまではいきませんでしたが、
ボッスン置いてきぼりでジェネシスの極意に目覚めてましたねw

確かに外国人はあんまり恥じらったりしませんから、
その辺が新鮮だったのかもしれませんね。
てか動画サイト…「大和撫子の恥じらいダンス」
みたいなタイトルでupされるんだろうか。
世界中の人を惚れさせるとは…キャプテン、恐ろしい子!
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター