コンテントヘッダー

ひだまり2期 1~2話

ひだまりスケッチ×365の、1~2話を視聴。
365には何の意味があるんだろ。360なら、某ゲーム機だけど。
OPはまたよく動くし、ノリノリな前向きソングで良い感じ。
EDの爽やかさも1期と変わらず。marbleいいよmarble

1話は実は1期でやってなかった、ゆのっちの入学回。
自分が初めて一人暮らしした時のこと思い出して共感できた。
ワクワク感と不安が同時にくるよね。
つーかゆのっち荷物多すぎだなw
荷解きする前より後の方が明らかに荷物減ってる!ふしぎ!
真っ先にお風呂セットを取り出すゆのっち。
本当この子はしずかちゃんだなw(お風呂好き的な意味で)
いきなり引越しそばをねだりに来る宮子。相変わらず図々しいw
でも宮子のおかげで、ゆのっちはみんなと
仲良くなれたようなもんだからなあ。何気に凄い奴だ、宮子。
それにしても、引越しそばの存在をひだまりで初めて知った。

2話は智花ちゃんの入学&鍋パーティの話。
夏に2月の話って、相変わらず季節感完全無視で素敵。
こたつで鍋って。見てるだけで暑苦しいわw
1期同様、時系列シャッフルでいくっぽいね。
しかしこの時点で智花ちゃん登場って、1期で人気あったのかな
いや、自分も好きなキャラだけど。くぎみー可愛いよくぎみー
ダイエットワードに過剰反応するヒロさんには笑った。

相変わらずのんびりまったり見れるアニメだなあ。
どのキャラも凄く好きになれるアニメって貴重。
ゆのっちの可愛らしさも、ヒロさんの聖母っぷりも、
吉野屋先生のエロさも、1期並に堪能できそうだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター