コンテントヘッダー

バンブラの日々-3

DLした曲

BUTTER-FLY/和田光司
おおぞらをとぶ/DQ3
地平の彼方へ/DQ5
最強○×計画/MOSAIC.WAV
少女迷路でつかまえて/美郷あき

BUTTER-FLYとおおぞらをとぶは、以前書いた通りの名曲。
おおぞらはちゃんとリタルダンドもかけてあって好感触。
どうやらオーケストラ版準拠っぽい。
地平の彼方は、SFC版で何千回聞いたかわからん。
仲間モンスター集めのため、足が棒になるまで
フィールド歩きまくったからねえ。
最強○×計画はすもももももものOPだけど、
これもかなり本編と歌詞がシンクロしてるよね。
つーかMOSAIC.WAVの曲は全部好きだ。
少女迷路はストパニのOP。玉青ちゃん可哀想だったなあ。
ガチ百合キャラって報われないこと多いよね。
知世ちゃんとか白ロリちゃんとか。
美郷嬢のこと、ずっと「みごう」って読んでてすいませんw
正しくは「みさと」だよね。

少しDLペース上げたつもりだけど、それでも残り84曲。
ところで最強○×の琴パートで40点をとってしまい、
初めて「ライブハウスの客が演奏中に帰る」光景を
目撃してしまった。あれはかなり腹立つねw
掃除係の二人だけの前で演奏するの、寂しくて寂しくて。
まあその分、次頑張ろうって気になるんだけど。
あのテンポであの譜面の密度は鬼。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター