コンテントヘッダー

あの人は今…卒業戦士の行方を追え!

あの頃好きだった、てれび戦士達は今どうしているのか…
かつての天てれファンなら、一度は気になった事があるだろう。
で、調べてみたら結構情報が転がっている。ネットって偉大。

一般人でも知ってる所としては、
ウエンツ瑛士・大沢あかね・前田亜季なんかが有名だよね。
この3人は天てれ屈指の出世頭でしょう。
瑛士とあかねは全然昔と変わってないよね。
特に瑛士のユーモアのセンスは、
天てれで培われたものだと信じて疑わない俺がいる。
山邦正を師匠と呼んでるのも素晴らしすぎるw
あかねは相変わらず元気で可愛い。てか結婚してたとは。
旦那を顔で選んでない所は、彼女らしいよね。
亜季ちゃんは、大分大人っぽくなっちゃったけど
まあ順当に美人になった感じ。
てれび戦士時代の方がオーラはあった気がするが。

他には、安齋舞・俵有希子・岩井七世・
伊藤俊輔・熊木翔・井出卓也辺りはブログやってるらしい。
舞はかなり変わったように見えるけど、
化粧落として髪黒く染めれば、多分あの頃のまんま。
でもまさか進学しなかったとはなあ。フリーターかい。
まあ舞は昔から横着なところがあったから、
らしいっちゃらしいんだけどね。
ゆっこは戦士時代の面影を残したまま綺麗になってる。
というか可愛すぎ。惚れ直したわ。
女子大生として元気にやってる模様。
七世は完全にまんまだなあw 一番変わってないんじゃない?
まだ芸能活動続けてるらしいけど、全然見ないよなあ。
俊君はたくましくなりすぎでしょw
あんなにシャイでウブな少年だったのに。
ライフセーバーとか似合いすぎなんだけど。
熊ちゃんは音楽方面で頑張ってるとか。
当時から歌上手かったからなあ。
イデタクはカッコ良くなりすぎ。これはモテるだろ。

飯田里穂と中村有沙は、まだ芸能活動続けてるみたい。
りっぴーは相変わらずアイドルとして頑張ってる様子。
最近は1stシングル・アルバルも出したとか。
あれ、そんなに歌上手かったっけw
でも見た目は戦士時代とほとんど変わらず可愛いからいいか。
ありちゃんはちょっとふっくらしたかな?
今でも美人は美人なんだけどね。
まだ事務所には所属してるらしいけど、
具体的な活動は最近全く聞かないのが心配。
演技力は歴代てれび戦士の中でも屈指だと思うので、
その辺を生かして頑張ってほしいところ。

それからジャスミン・アレン・中田あすみ・饗場詩野は
今でも教育TVで見かけることが出来るよね。
ジャスミンは英会話番組なんかに出演してる。
あの子はいつまで経っても童顔だなあ。マジ可愛い。
歌唱力を最近生かしてないのは勿体無い気がするが。
あすみはビットワールドに出演中。相変わらずデカいw
見た目は戦士時代とほとんど同じ。美人です。
詩野は、今年度の天てれ内のコーナー「天てれヒストリー」に
キャイーンとともにまさかのゲスト出演。
あまりにも小学生の時のまんまで吹いたw
決して美少女とまではいかないんだけど
優しい雰囲気を全身に纏い、
いかにも大和撫子といった印象は全く変わらず。
こういう風に、ずっとあの頃のままでいてくれるってのは
ファンとしてはこれ以上ないくらい嬉しいことだよね。
いつまでもその天使のような純粋さを
失わないでいてね、詩野ちゃん。

逆にちょっとショックだったのは、ダーブロウ有紗と橋本甜歌。
有紗ちゃんは、芸能活動を休止中だとか。
一番好きな戦士の一人だったから、これは残念だなあ。
彼女の独自のセンスを眠らせておくのは非常に勿体無い。
昔言ってた「自分のブランドを出す」っていう夢も
まだ叶えてないから、いつか戻ってきてほしい。
そして甜歌…お前一体どうしちまったんだ…
面影無いってLVじゃねーぞ。完全に渋谷のギャル。
あの元気一杯で可愛かった甜歌は死んでしまったのか…

あといい意味で驚かされたのは、村田ちひろ。
剣道の強豪校に入学して大活躍中らしい。
てか5人抜きはすげーよ。マジ尊敬するわ。
昔から強い印象はあったけど、ここまでのモンだったとは…
戦士時代も、何事にも一生懸命だったちーちゃんらしいね。
芸能界引退は確かに残念だけど、
こうやって生き生きしてるちーちゃんが見れるなら構わない。
これからも目標に向かって突き進んでください。

こうやってみんながそれぞれに成長してるの見ると、
時の流れってやつをひしひしと感じるね。
ところで今回調べてみてちょっと疑問に思ったことが。
ジャスミンや七世みたいに芸能界にはまだいるんだけど
仕事量が極端に少ない子って、普段どうやって生活してるんだろ
バイトとかと兼業してるのかなあ。
親に頼ってるって可能性もあるけど、それだと何か悲しいし。
詩野ちゃんとかはやっぱ一般人なのかな?
あれだけ可愛いのに勿体無い。
また天てれで昔を振り返る企画とかやって、
卒業戦士を大量に集めてほしいなあ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり

夏イベ・冬イベの動画あったらでいいから教えて下さい。
お願いします。  

>太陽×孔明さん
どうも初めまして!
うーん、私が教えてもらいたいくらいですねw
あ、私の家に来れば録画したVHSお見せしますw
98年度からしかないですがw
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター