コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-6

・ONE PIECE
カポネの能力楽しそうだなw
体内に仲間をしまっておけるなんて、おもちゃ箱みたいで。
黄猿の能力は、光に関係するものっぽいな。
「ピカピカの実」「キラキラの実」あたりかしら。
ウルージ僧正、随分デカいな。くまと並んでも見劣りしない
ルフィ一向、再びくまとバトル。
ルフィは初っ端からギア2を出し、やる気マンマン。
さっきギア3使ったばっかりだし、大盤振る舞いだな。

・BLEACH
大前田は完全に驚き要員だな。
本当は言い忘れてただけなのに「言ったぞ私は」とか言って、
カッコつける砕蜂カワユスw 初めてこの子を可愛いと思った
で、お前らショートコントやってないで早く戦えとw
敵にまで「後ろ向きな顔」とか言われるイヅル。可哀想に。
だが、それでもしっかり見せ場はもらえそうだな。
尸魂界編では完全にヘタレキャラだったから、
汚名返上に期待したい所。

・トリコ
蝙蝠を…食ってる…(トリコが)
とても旨そうには見えんが。食材は見かけによらないなあ。
ココの技「ポイズンドレッシング」はなかなか格好イイな。
トリコの方が「釘パンチ」「フォークとナイフ」みたいに
単純なネーミングなので、いい差別化になってるし。
次号はまた巻頭カラーらしい。プッシュされてんなあ。

・ToLOVEる
今回は季節ネタ、夏祭りの話。
髪アップにしたお静ちゃんかわいいよお静ちゃん。
女の子が急に髪型変えると、つい見入ってしまうよね。
金魚すくいや輪投げに苦戦するヤミちゃん。結構意外。
戦闘技術の応用で、難なくこなしそうなイメージだった。
あくまで近接戦闘に特化してるのかな、ヤミちゃんは。
一方リトは、屋台キラーと言っていい程の腕前。
あー、こういうの上手いとモテるよねw
美柑は相変わらずヤミちゃん大好きだなあ。
次回は久々の姫っちヤミちゃんバトルか。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター