コンテントヘッダー

2010年の抱負。

あけましておめでとうございます!
昨日は何の捻りもなくゆく年くる年を見つつ
年明けを迎えたロマンサーです。
紅白で奈々ちゃんの勇姿もバッチリ目に焼きつけましたよ!
皆さんはどんな大晦日でしたか?

さて「一年の計は元旦にあり」の言葉にならい、
今年も去年同様、新年の目標を立てておこうかと。
実は去年立てた3つの目標は全部達成できてなかったりw
今年はもうちょっと出来そうな目標にしたいと思います。

1.ブログは最低2日に1回更新する!
去年の2月に連続更新記録が途切れ、
その後はズルズルと更新頻度が下がっていき
11月の更新はついに10回にまで落ち込む有様。
これはリアルが忙しくなってきたのもあるんですが、
それよりも何よりもとにかくネタが無い
という事で今年は現実的な線で、
2日に1度更新できればいいことにします。
これでもネタを絞り出すのは結構大変だと思うので。

2.積みゲーを5本クリアする!
「積みゲーを半分以下に減らす(=7本以上クリア)」
という去年立てた目標は、
たったの1本クリアという結果に終わってしまいました。
なのでこれも可能なラインに引き下げて、
5本減らせれば恩の字ということに。
それでも積みゲーがほとんどRPGなことと
新作にも手を出すであろうことを考えれば、
それなりに頑張らないと達成できない目標だと思います。

3.ダブル用パーティを完成させる!
これはポケモンの目標ですね。
去年も6匹ほど新たなポケモンを育成しましたが、
全てがシングル用のポケでした。
しかし話を聞く限りダブルも面白そうだと思えてきたので、
気分転換も兼ねてダブル用ポケも揃えてみようかなと。
4匹いればダブル用パーティは完成するので、
これもちょっと頑張ればできそうな目標かと。

さて、ここでこのブログを見てくださってる方々に一言。
こんな独りよがりで不定期更新なブログに、
毎度付き合ってくださり本当にありがとうございます。
今年は少しでも読み易く、また面白いと思ってもらえる記事を
一つでも多く書けるよう頑張っていきたいと思います。
本年も「浪漫逃避行」をご愛顧くだされば幸いです。
今年も一年、よろしくお願いします!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

新年にきちんと目標を立てるとは素晴らしい。
やはりこう、実現出来そうなものにしてこその抱負ですよね。

ともあれ、ブログの更新はお互い頑張りましょう^^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ヘタレなので、今年の目標はかなりハードル下げてみましたw
大神さん始めこのブログを見に来てくださる方のためにも、
最悪1番の目標だけでも頑張ろうと思います。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター