コンテントヘッダー

今週のポケモンアニメ-69

2週間更新しないって昨日書いたけど、
ポケアニとジャンプの記事だけは
家族のPCを使って更新することに。
ただ他人のPCってすごく使いにくいので、
いつもと比べてかなり適当な記事になると思うけどご了承の程を

さて今週は「アグノム・ユクシー・エムリット!」の回。
前から思ってたけど、ポケアニってサブタイのセンスが
全く無いよね。ちょっとは捻れと。

Jを使って、ついに3クラゲを捕獲にかかるギンガ団。
ここでまさかのシゲル登場!これは嬉しいサプライズ。
シゲルも腕利きだから、ナナカマドに頼まれたのかね。
ドクロッグにサイコキネシス撃つとか、
やっぱシゲルはセオリーってもんをわかってるね。
つーか悪タイプにエスパー技覚えさせてるのが流石。

そんなシゲルの奮闘も虚しく、
あっさりと3クラゲを捕まえてしまうJ。
固形化光線はやっぱ反則的な性能だよなあ…
しかしエムリット達も未来予知でJの船を破壊し
辛うじて一矢を報いる。
何もできず捕まるだけっていう事態は避けれたか。
一応伝説ポケモンの面目は保ったね。
Jの船ってステルス機能までついてたから
かなり高価だったんじゃないか。これは痛手だろJ。

一方、ハンサムと合流するR団。
随分ハンサムに懐いてるなあw
お前らもいつ国際警察に捕まっても
おかしくない立場だってわかってる?
一応犯罪組織のメンバーだろR団。
てかハンサムについてきても足引っ張る所しか想像できん。

サトシ達も、シロナの車でテンガン山へ向かう。
が、その途中でアグノム達に呼び寄せられ
ギンガ団アジトにワープしてしまう。
グレッグル、まだボールの中にいるドクロッグの気配感じて
飛び出してくるとかやる気ありすぎだろ。
アカギ、正体がバレても全く動揺してないのは流石だな。
大物の風格が漂っている。

いやー急展開も急展開。
まさかいきなりアジトにワープしちゃうとはね。
ちょっとご都合過ぎな気もするが、
これくらい展開早い方がダレなくていいのかも。
次回は「最後の戦い!」とか言ってるし、
かなりの神回になりそう。期待。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し) |任天堂

JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)任天堂Nintendo DS Video Game発売日 2009-09-12 満足ですが 2009-11-28 リメイクという事でしたが、全世代をプレイした私でも十分楽しめた感があります。ただ欲を言えば、パルパークを
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター