コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-72

DQ6の新要素・夢告白って…これは無いわ…
こんなとってつけたような追加要素いらんよ。
どうしてもすれ違い通信入れんと気が済まんの?
最近のDQってすれ違いに頼り過ぎな気がする。
もっとソロプレイで楽しめる要素入れてくれよ。

・ONE PIECE
ルフィ…ロギアの特性知ってるだろうに、
何で直接攻撃仕掛けるかな…無策にも程がある。
しかも相手大将ですよ。そんなに死にたいんか。
女ヶ島で覇気習得してから来た方が良かったんじゃ?
白ひげの武器が光ってたけど、あれもやっぱ覇気か。

・トリコ
ゾンゲはもう何でもゲームに例えるキャラとして定着したなw
あの謎の男はやっぱ次郎さんの弟子?
髪型同じだし、師匠がどうとか言ってたし。
トミー、様々な虫を操るって黒猫のシキ思い出すな。

・BLEACH
東仙の仮面…真っ白なのがすごく変態っぽいw
この調子だとギンや藍染も虚化するんだろうなあ。
ただでさえチート能力持ってる藍染を、
これ以上強くしてどうする気よ師匠?
てか虚化ってそんな忌み嫌われるような力だったの?
主人公含め味方サイドが虚化しまくってる現状で
今更そんな事言われてもは?って感じなんだが。

・SKET DANCE
ベストエピソード投票の結果発表。
カイメイロックフェスの1位は納得できるとして、
過去編3つが上位総ナメってマジか?
特にボッスン過去編はあんまりいい出来じゃなかったと思うが…
てか全体的にシリアス話に票が集まってんのがどうもなあ。
この結果を受けて、今後ますますギャグ話が減りそうで不安。
あと最近のエピソードばっかりに票が入ってんのも疑問。
初期の話こそ、スケットの良さが詰まってんの多いと思うがなあ
本編の方は、前回ヤンキーに絡まれたデージーの話の続き。
キスしただけで帰してくれるとは随分紳士な不良だな。
まあこの辺は少年誌の限界かw
椿は一人で乗り込むとかそこまで喧嘩に自信あるのか。
大人しくスケット団の助力受けときゃいいのに。
いらんプライド持ってるからなあこいつも。

・バクマン。
中井地獄に堕ちろ。
マンガ描く代償に付き合えとかマンガ舐めてんのお前?
プロとしての自覚無さすぎだろ。仕事に私事を持ち込むな。
つーかもうマンガ描くの辞めろお前。
大体そんな無理矢理付き合ってもらって嬉しいのかね。
恋愛って互いに必要としあってこそ満たされるものだろ。
蒼樹の家の前で、雪の中原稿描いてた時は
キモオタだけど根性だけはある漢だと思ってたのに…
まさかここまで堕ちるとは。お前にはガッカリだよ。
最高と秋人も意地張り過ぎ・相手の気持ち考えなさすぎだし
本当このマンガ屑ばっかりだな。
一方蒼樹が回を重ねる度に可愛くなっていく件。
秋人からの電話をとって「こんにちはー!」て言うシーンとか
もう天使だろ。初登場時の悪印象が嘘のようだ。
そして加藤さんの下の名前が地味に判明。
奈津実ちゃんか…○○歳とは思えない可愛らしい名前ですね。
あと編集部、「True Human」の内容変えろとか言ってたけど
「DEATH NOTE」連載できるくらいだから
多少の黒い話なら全然問題無いと思うんだが。

・めだかボックス
説明ばっかりでテンポ悪いバトルだなあ…
西尾ってバトル物書いたことあんの?正直向いてない気が。
生徒会の3人に門番と、解説役が無駄に多すぎだしなあ。
てか門番がついてきてる意味が全くわからない。
「最強の敵と最初に出会えて良かった。お前に勝てれば
この先の敵との戦いに不安が無くなる」って、
クラピカもウボォーと戦った時同じこと言ってたな。

・あねどきっ
ちょ…ここでいきなり告白かよ?!
奏ちゃんと迷ってたんじゃないの?
正直場の雰囲気に流されて言っちゃったようにしか見えん。
しかも洸太のそんな告白とは全く関係なく、
ちあきの根回しにより窮地を脱するなつきと洸太。
普通ここは洸太の真摯な気持ちにはるきが心動かされる展開だろ
これじゃ何のために主人公いるのかわからん。
どんだけ盛り上がらない展開なんだよ。
つーか妹を「商品」呼ばわりとか本当最低の人間ですね。
こりゃなつきの性格が歪むのも無理ないって気が少ししてきた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
