コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今週のポケモンアニメ-67

今週の話は「ピカチュウポッチャマくっつかないで!」の回。

トレーニングをしようとしたピカチュウと、
何故かラブラブになって突然くっついてしまうポッチャマ。
男同士でそれは流石にヤバいってw
目がハートになって頬擦りまでしてるし。
ポケモンだから可愛く見えて許されてるけど、
これ人間に置き換えて考えるとかなりキモい構図だぞ。
つーかその冬ソナっぽいBGMやめれw

事の元凶っぽい、コダマ博士が登場。
博士のヌオー、鳴き声が何かマンムーに似てるな。
ポケモンを仲良くさせるためのメカ「なかよしルンルんくん」を
開発中だというコダマ博士。
ToLOVEるに出てきそうなメカ名だなw
ルンルンくんからメロメロ電波を出しているらしい。
同性のポケモンにも効果あるって、それ本当にメロメロなのか?
技の効果をデジタル化するって、
技マシンの原理を応用したみたいな感じなのかな。

ポケモンセンターにいる他の電気タイプと水タイプのポケモンも
ピカチュウ・ポッチャマのようにくっついて離れないという。
マリルの持ち主の女の子がかなり可愛い件。
コトネといい、マリルのトレーナーは美少女な法則でもあるのか
ピカチュウとくっつくことで相手の攻撃を封じ、
ピカチュウをゲットしようと企むニャース。
いや、ニャースがノーマルタイプだから効果ないだろ…
くっつくポケモンの法則に気付いてないのか?
バカの世界チャンピオンだ。

ロケット団の介入によりルンルンくんが破壊されてしまい、
くっついたポケモン達も無事もとに戻る。
苦労して作ったメカが大破しても全然凹んでないし、
何気にタフだなコダマ博士。
博士のコイルとヌノーだけがくっつかなかった理由は、
二匹が純粋な電気・水ではない、複合タイプだったかららしい。
あら、俺はまたコイルが性別不明ポケだからかと思ったんだが
それは全然関係なかったのね。
あと何で電気と水だけに効果あるのかわからんかったな。
まあ別にいいか。

次回はまたしてもギンガ団登場か。
ゲームだとナギサに行く前にギンガ団との決着つくから、
アニメでもそろそろ大詰めって感じかな。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
