コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-68

トリコ休載。

・ONE PIECE
白ひげ、胸ぶっ刺されてもまだ戦えるのか。
流石世界一の大海賊、タフだなあ。
それにしてもスクアード…どう見ても脇役顔だよなあw
あとバギー凍っちゃったけどどうすんのこれ?
イワさん辺りが治療してくれるんだろうか。

・BLEACH
あれ?一護、藍染の能力発動条件知らなかったっけ?
でもこれで打倒藍染のキーパーソンになって、
やっと存在意義が出てきたね一護。
散々空気主人公扱いされてたからなあw
マユリ、「浦原の弟子」って言われて何故怒る。
ただ単に事実を言われただけじゃないか。
一方、剣八にフルボッコにされるヤミー。
やっぱその程度だったかこいつw
まあ剣八とじゃオーラが違いすぎるよなあ。

・バクマン。
岩瀬ふざけんな。
「小説の方がマンガより文化として上」って何様だお前。
しかも煽りじゃなく、マジで思ってそうなのがヤバい。
ただ表現方法が違うだけで、そこに優劣はないだろ。
マンガも小説も映画も音楽も歌舞伎も絵画も彫刻も同じ。
偏見に満ち溢れた昭和のガンコ親父かお前は。
DBと寄生獣とあずまんがを読んで出直してこい。
まさかここまで空気読めない女だったとはなあ…
秋人は振っといて正解だわ。
ところで蒼樹がどんどん可愛く見えてきた件w
「私の下着見たいですか?」って
どんだけストレートな誘惑だよw
「あるかもです」のシーンとか、秋人からの電話を
心待ちにしてるシーンとかも可愛すぎ。
初登場時の刺々しい態度からは想像できないな。

・めだかボックス
廃屋同然の校舎を残しとく意味は何なの?
人件費かかるだけだろと。取り壊せばいいのに。
真黒兄さんはまた相当ぶっ飛んだキャラだなw
(まあこのマンガそんな奴ばっかだけど)
「努力・友情・勝利ではなく、妹・妹・妹だ!」って
それ全く三本柱になってないからw
まさかジャンプで堂々と「妹萌え」とか言い出すとは。
しかも本人の目の前で言ってるのがまたすごい。
それにしても西尾…「素直クール」を全くわかってないな。
それじゃただの素直キャラだからね?

・SKET DANCE
まさかエニグマンが再登場するとはw
このクイズ回もシリーズ化するつもりか?
というかこのクイズって、三問目以外は作者が考えたの?
だとしたらかなり頭柔らかいんだなあ。
ちなみに自分は一問もわからず。無念。
しかし安形ってそんな頭いい設定だったのか。
典型的な「普段はやる気ないけどいざとなるとすごい」
ってキャラだったのね。

・あねどきっ
「いつもは完璧超人ななつきの、
たまに見せる弱い一面に思わずドキッ!」とか
言って欲しいのが見え見えな回。
まあ実際には今までの奇行が酷すぎるから、
これくらいでは到底帳消しにならないけどね。
そしてちあき、額をくっつけて熱測ったくらいで殴るなよ…
ただ殴る口実欲しいだけなんじゃないの?本当DQN姉妹だなあ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エニグマンの出すクイズは全く分かりませんでしたが、問題文を聞かずに全てを正答した安形とか頭良いどころじゃないですよ!
きっと影に隠れて聞いていたに違いない、と嫉妬してみる。

なるほど、そんな裏技がw 安形ならやりかねん。
カッコ良く登場するタイミングを計ってたわけですね。
そう考えると急に安形が小物に見えてきましたw
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター