コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-67

・ONE PIECE
黄猿に蹴られてもピンピンしてるルフィ。
防御力高すぎじゃね?覇気でガードでもしたんだろうか。
でバギー、お前はこの非常時に何やってんのかとw
そんなに目立ちたいんか。スーパースターマンかお前は。
取り巻きどもがメイクとかノリノリで手伝ってんのも笑えるw

・バクマン。
ええー…結局ギャグマンガ描いちゃうの?
そこは折れてほしくなかったなあ…
いくら港浦が土下座したからって甘すぎだろと。
本気でジャンプから出ていくくらいの根性見せて欲しかった。
これだと結局何か妥協したみたいで嫌だ。
しかし岩瀬さんがマジで再登場するとは。美人になったなあ。
山久を「生理的に嫌」と言う蒼樹に共感w わかるわかるw
明らかにレイパーって顔してるもんなあいつ。
互いに異性の気持ちについて教え合うことにする秋人と蒼樹。
これ見吉知ったら絶対ブチ切れるんだろうなあ…

・BLEACH
「護廷十三隊の隊長に兄如きが助けになる腕の者などおらぬ」
って白哉…お前も剣八も一護に負けてんの忘れてないか?
マユリ様、この短時間で黒腔の構造解析するとは、
変態だけど技術力だけは高いんだなあ。
てか結局織姫は連れていかないの?
ひより治してもらえなくて、平子が涙目になっちゃいますよ。

・トリコ
小松は結局足手まといになっちゃってるなあ。
セツ婆が「連れていく意味がある」とか言ってたから、
この後何か活躍の場があるんだろうか。
美食會もセンチュリースープ争奪に絡んでくる模様。
こいつら出てくるとつまらなくなる法則があるから、
あんまり出てきて欲しくないんだが…

・あねどきっ
「これから一週間分話してあげてもいいけど?」とか
「どっちがよかった?」とか…ああもう奏ちゃん可愛いなあ!
この子がメインになると話が格段に面白くなるわ。
やっぱ行動原理がわかりやすいし、
素直に応援したくなるキャラだからかね。
しかしキスしたくらいで裁判沙汰になる事を心配するとか、
洸太はいくら中学生とはいえ常識無さすぎだろw
あとこういう噂って一週間くらいで消えるもんかね?
最低でも一ヶ月は経たないと無理じゃない?

・SKET DANCE
うーん、やっぱり3週も使うネタじゃなかった気が。
オチも結局何の捻りもない、普通の結末だし。
つーかあれだけ至近距離でメールしてて
気づかないのは流石におかしいって。
それ以前に電話した時声でわかるだろ。
まあ、ウォーズマンスマイルはちょっと笑ったけど。
あとヒメコ、黒髪が全然似合わないな。

・めだかボックス
「平伏せ」って言うと相手が必ずひざまづくとか
王土は超能力者か何かですか?
めだかは初対面の男にキスされそうになって頬赤らめるとか
どんだけビッチなんですか。
そして王土に蹴り入れようとする善吉、
確実に嫉妬心からの行動だよねw どんだけめだか大好きなんだ
あと「出過ぎた真似だよ」って台詞、善吉も前使ってたけど
この世界では流行ってるんですか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

港浦さんは若干頭が固いようですが、古いデータを引っ張り出してくるあたり、熱心で一生懸命だってことを最高と秋人は認めたんでしょう。
自分の望むものを描きたい(描かせたい)というのはお互いの強い思いだったわけですが、ジャンプで続けていく以上はどちらかが折れなければならない・・・。
むしろダメ編集者に歩み寄らんとする二人(主に秋人)は大人だと・・・。

編集者ってのはあくまで漫画家の描きたいものをベースにして
それをさらに面白くするためにいるんだと思うわけですよ。
高浜も辟易してましたし、ギャグが好きだからって
ギャグに持っていこうとするのは流石にどうかと。
まあ確かに熱心だって点は認めますけど。

秋人は本当に大人だと思います。
ちょっと前まで高校生だったとは思えない…
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
