コンテントヘッダー

いざ、東京へ!

いよいよ明日は宮崎羽衣嬢の1stライブ@川崎!
もうね、1ヶ月以上前からこの日を楽しみにしてましたよ。
ういういがラジオで言ってた赤のサイリウムや
ういういの姿をよく見るためのオペラグラスも用意し準備万端。
アルバムUI1を始めとする、
ライブで歌われそうな曲も一通り聞き終えたし。
声優ライブはとにかく場の雰囲気に溶け込んで、
いかにテンション上げられるかが勝負。
20数曲ぶっ通しでジャンプ&シャウトしまくる覚悟はいいか?
俺はできてる。

何かういうい風邪気味ってラジオで言ってたけど、
そこがちょっと心配。流石にドタキャンはしないだろうけど。
ライブって相当体力使うだろうから、
これが原因でこじらせたりしなきゃいいんだが。
そういえば先週の大阪ライブに行った連中の話だと、
いろいろ露出しまくりなエロい衣装もあったとかw
もうそれ聞いて今からwktkしまくりなんだけど、
風邪気味なのにそんなの着て大丈夫なのかw

実は今回の関東遠征の目的はもう一つあって
大学時代の親友Tと2年振りに会う予定。
以前は一緒にオールナイトでゲームしたり
深夜アニメ観たりしてた仲で、
俺のことを一番理解してくれてる友人といっても過言ではない。
精神的にヤバい時に話聞いてもらったりもしたしね。
流石に今回はゲーム大会は無理そうだけど、
カラオケ行ったりして遊ぶ予定。
こっちもライブと同じくらい楽しみ。
2年も会ってないから、別人になってたらどうしようw

あとせっかく関東行くんだから秋葉原にも寄ってくか。
DSの保護シートとかいろいろ欲しいものもあるしね。
まあ何も買わなかったとしても、
秋葉原の空気を吸うだけでも意味があるんだけどねw
アキバに行くと「ホームグラウンドに帰ってきた!」
って感じがすごくするんだよねw
あの街にはオタのエネルギーを満たす何かがある。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター