コンテントヘッダー

絶望先生3期9話

絶望先生3期「懺・さよなら絶望先生」の9話を視聴。

Aパート「尼になった急場」。
突然のピンチをいかに凌げるかという「急場凌ぎ力」の話。
あー、飲み会とかでたまに無茶振りされる事あるけど
ああいう時に急場凌ぎ力求められるよね。

「今日誕生日なんだ」と嬉々として言う奈美。
こう言う事言う奴って、明らかに祝ってもらう事や
プレゼント貰う事を期待してるよね。
微妙なプレゼント貰って嫌がるくらいなら最初から言うなと。
本当奈美はウザいキャラだ。そこがいいわけだが。
周り中の人間から「おめでとう」言われるってエヴァネタかよ。
自作の歌を奈美にプレゼントする可符香たん。
これは糞ワロタw みんなの歌的なほのぼの映像と、
シュール過ぎる歌詞のギャップがめちゃツボった。
可符香たん作詞センスありすぎだろ。
今すぐ放課後ティータイムに入部すべき。

「そろそろアニメ会社が擬人化するんじゃ」と言う晴美。
京アニ役を誰がやるのか取り合いになるのかよw
そんなに京アニに気に入られたいか、シャフト。
いやこれはある意味ケンカ売ってるのか?

何故か顔に疲れが出てる千里。
老けこみすぎだろw つーか何でそんなに疲れてんだ。
いつもきっちりしている事に疲れたのか。
中学の頃色つきリップが禁止されてたため、
唇を噛んで赤くしてたというあびるちゃん。
血を滲ませて赤くするってことだよねそれ。すごい痛そう。
女の子の美に対する姿勢は本当真似できんわ。

おしくらまんじゅうの最中、うっかり望を○してしまう一同。
女の子とおしくら饅頭して死ねるなら本望じゃないですか。
むしろ最高の死に方だ。
千里は自分の両親まで○したのかよ。
いやもうこいつ何やっても驚かないけどさ…
回を重ねる毎に猟奇度が増していくなあ。どこまで行くんだ。

Bパート「三十年後の正解」。
大人の世界では正解だけど正解じゃない事が多い、という話。
「人間違い」を「にんげんちがい」と読むなよ千里w
いや、確かに発想が奇抜すぎて思わず正解にしたくなるけど。

正解を答える時に
一々「ピンポーン」て口で言ってるみんなが何か可愛いw
4期は民放で日曜17時放送…だったらいいねw
久米田とシャフトの切実な願いだろうなあ。
ネギまがその時間帯に放送してたんだから、
絶望も不可能じゃないと思うが。ネタがアレ過ぎてダメなのか。

解答者の気持ちの気分によって
ゴンドラが上下するアップダウンクイズ。
「私みたいな人間死んだ方がいいよね」
って言ってるメンヘル女うっぜええええw
励ませば「偽善者!」と罵られ、
貶せば「本当に死んでやる!」って。どうして欲しいんだ。
実際こういう奴いるけど、本当扱いに困るよね。

Cパート「ジェレミーとドラゴンの卵」。
いろいろなものの飛距離を測る話。
ジャージで映画観に行くのは俺には無理だわw
コンビニなら全然平気だけど、人が大勢いる所行くのはなあ…
あまり周りの目は気にしない方だけど、限度ってあるからね。
コミケで貰った紙袋を持ってどこまで行けるかとか、
アニメキャラのTシャツ着てどこまで行けるかとかの
飛距離測るのも面白そうだよね。
あとコスプレしたままどこまで行けるかとか。
逆に見せびらかしたそうな人もたまにいるけど。

幼子を車内に放置して行ける距離って…
相当キツいネタ持ってきたなあ。
これは1m足りとも飛距離出ちゃダメだろう。
そして前田君がどんどん変質者になっていくw
本人の許可とってるからいいんだろうけど、
もう視聴者には「久米田には変態のアシがついてる」ってのが
半ば常識になっちゃってるぞw

「携帯を持たないでどこまで行けるか」だったら
俺どこまででも行けるわ。携帯に全然依存してないからなあ。
かけてくる相手がいないだけだけどね!
次回、霧たんがどこまで外出できるかの測定か。
これはめっちゃ続きが気になる引きだなあ。期待。

Dパートの絵描き歌、今回は大草さんと大浦さん。
大浦さんやたら音程外してるけど、これは流石にわざとだよね。
中の人の高垣彩陽は、充電ちゃんでは普通に歌ってたからね。
しかしアレスタとは全然違う演技だ。芸幅広いなあ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター