コンテントヘッダー

白の似合う妹。

今日はシスタープリンセスの12人の妹の一人、可憐の誕生日。
可憐、今年も誕生日おめでとう!

可憐といえば、ピアノが上手って特徴が印象深い。
ピアノが弾ける女の子ってそれだけで惚れちゃうよね。
いかにも女の子らしいし、清楚なお嬢様って感じで。
可憐の白魚のような綺麗な細い指に
白と黒の鍵盤がすごくよく似合うし。
いつも穏やかなクラシックを弾くことが多い可憐だけど、
たまにはノリのいいJ-POPを弾く所なんかも見てみたいな。

原作であった、「お兄ちゃんの日」のために
あれこれ準備するというエピソードも印象深い。
「お兄ちゃんと一緒にスクラブルやりたい」って言ってたけど
なかなかマイナーなゲームを好むんだな可憐。
いや確かにスクラブル楽しいけどさ。
そういう欧米的なものが好きなのかな?
あとハーブ風呂に入って
「お兄ちゃん『可憐っていい匂いだね』って言ってくれるかな」
とか言ってたのが滅茶苦茶性的だったw
もうね、全力で嗅がせてくださいと。
匂いフェチの自分には、刺激的すぎる台詞だった。

可憐は妹の中では年齢的に中程度だと思うけど、
意外に雛子や亞里亞の面倒みるシーンも多いよね。
可憐の優しくて包容力のある性格が、
可愛い年下の妹達をほっとかせないんだろうけど。
面倒見のいい優しいお姉さんとしての面と、
兄の前で甘えん坊になっちゃうまだまだ幼い面が同居した
なかなか深みのあるキャラだと思うね、可憐は。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば12人もいるのに、双子はいないんすよね~。
それぞれの妹の年齢を考えてみるのも面白いかもしれませんね。

しかし・・・、滅茶苦茶性的な可憐ちゃんかぁ~ww

双子はまあ、双恋の方にお任せくださいという事でw
可憐は大体中1~2くらいだと思ってます。
最年少はやっぱり雛子、最年長は千景じゃないでしょうか。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター