コンテントヘッダー

神の引き。

Half Prism シャナ&ななついろセレクション買ってきました。
いわゆるトレーディングフィギュアってやつです。
結果
ななついろ2

3個買って、全5種の内一番欲しかったフローラ・すももを
見事引き当てるという超幸運。
というか期せずして、ななついろ勢の3人をコンプ。
トレカとかでも、そんなに引きがいい方じゃないのに、
ここ一番で驚くべき強運を発揮してしまいました。
できればシャナも引き当てたかったけど、贅沢は言うまい。

(素人目には)出来もそんなに悪くないというか
充分可愛いし、何より専用のケース付きなのが好感触。
フローラ可愛いよフローラ。
PS2版で攻略対象になっただけのことはある。
というかPS2版も欲しい今日この頃。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノナ!ノナがいるじゃないか!
ところでコレってユリーシアいませんでしたよね…
いましたら気合いでサーチしてでも買います=ω=.

No title

ノナも結構いいポーズとってくれてるので眼福でしたw
ユリーシアはPS2版のキャラでしたっけ。
ななついろ勢はこの3人だけですね~残念ながら。
シャナ&ななついろセレクション2(あるのか?)に期待です
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター