コンテントヘッダー

絶望先生3期6話

絶望先生3期「懺・さよなら絶望先生」の6話を視聴。

Aパート「マディソン郡のはしか」。
これ、何て俺のための話?
大人になってからゲームやアニメにハマると性質が悪いって話、
身に覚えがあり過ぎるんですが。
子どもの頃、親の方針でゲーム・アニメに触れる時間が少なくて
その反動で今になってハマってるってのもある。
まあでも成長してからの方が経済力に余裕ができるから、
ある意味必然でもあるわけだが。

交の観てるアニメで「朋也~」って言ってるんですがw
コンビーフってそういや商品名なんだっけ?伏字にしてあるが
ケータイ小説って読んだことないけど泣けるの?
普通の小説に比べて、読み易そうなイメージはあるが。

幼い頃にスカートめくりとか覗きとか
やっときゃ良かったと本気で後悔してるw
いや当時性的なことに興味なかったわけじゃないんだが、
何となく「悪い事」っていう意識があって…
ああもう昔の俺の大バカ!
本当子どもだけの特権だからね!あれはズルい!
子どもなら何してもいいのか!
しかも多くの場合「まあ子どもだから…」って感じで
大した罰も無く許されるからね!
もっとこっぴどく叱っておくべき!
もっと言えば少年法ならぬ「幼年法」とかも作るべきですよ!
ぜーはー…ふー、ちょっと本気で語ってしまった。

交、よりによって千里の胸を触ろうとするとか勇者すぎる。
つーか触りたいか千里の胸?色気ないからなあこの子。
そして若い時に「死にたい」って言うのもまさに俺。
いや今でもだけど。

望にラブレターを渡しに来た一年生って可符香たんの変装?
以前にもこういう事やってたからなあ。本当黒い。
みんなが宿直室に来ちゃってお冠な霧たん可愛すぎるw
本当望にぞっこんなんだなあ。羨ましい。

Bパート「夜の多角形」。
政党ポスターの中に、さりげなく「大ショッカー党」の文字がw
ディケイド見てるのか、新房。
芽留たんの望への暴言メール、「バカ」が重複してますよ。
あと「~虫」系が多すぎ。
でもこういうのも芽留たんの愛情表現なんだろうなあ。
俺も暴言でいいから芽留たんのメール欲しい。

挨拶のように罵倒される国ってどこだよw
可符香たんの脳内にしかないんじゃないか。
霧たんとまといはライバル関係なのか。
確かにクラス内でも特に望への愛情表現が露骨だよね、この二人
で、やっぱり千里だけは反射的に避けてしまうんですねw
この子の笑顔には恐怖しか感じないぜ…

そしてここにきてまさかの新キャラ、大浦さん登場。
いいわあこの子…ほわんとした喋り方とか、
横からパンツ丸見えな所とかすごくいいw
下の名前が、俺が昔好きだった子と同じな所も高ポイント。
てか何しても許してくれそう!あんな事もこんな事も!
ある意味男にとってこれ以上ない女の子じゃなかろうか。

Cパート「ライ麦畑で見逃してパート2」。
芽留たんの浴衣姿可愛いわあ…すごく似合う。
何にでも生産者の顔を貼り付ける「生産者表示」を始める千里。
美少女マンガにマンガ家の顔が貼ってあったり
アニメキャラに声優の顔が貼ってあったりしたら
滅茶苦茶萎えるだろとw
そして同人誌に作者の顔貼るとか何の拷問ですか。

「私が描いた背景をシャフトがトレスしました」って
これまた酷い自虐ネタだなw
ひだまりで作画崩壊の実績があるシャフトが言うと洒落にならん
「神シール」ってまんまビックリマンシールだなw
インチキ商売とか言うな!あれは漢のロマンなんだよ!

Dパートの絵描き歌、今回は千里と晴美。
千里の方、過程と完成絵が違いすぎるんだがw
てか井上麻里奈ってこんな絵上手いの?
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

井上麻里奈さんはイラスト上手ですね^^
本人のブログにも時々掲載されているようですし、過去に出演したアニメでもイラストを担当したことがありました。
覚えている限りだと「ハヤテのごとく!」やら「ゼーガペイン」やらです。

何と、そんな実績があったとは…
いやホント、プロのイラストレーターが描いたのかと思うくらい
クオリティの高い代物でした。
天は二物を与えずといいますがありゃ嘘ですねw
声優辞めても充分食べていけるんじゃないでしょうかw
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター