コンテントヘッダー

絶望先生3期5話

絶望先生3期「懺・さよなら絶望先生」の5話を視聴。

Aパート「過多たたき」。
あれこの話、かなり最近マガジンでやってなかったか?
アニメ化するの随分早いなあ。

卒業式の時の女の子の正装、あれ何ていうのか忘れたけど
あれっていいよね。凛とした可愛さがあって。
自分の卒業式に「涙の」とかつけるアホがいるのかw
勘違いしたお節介教師が書いたんだろうか。

新感覚とつくRPG、泣けるとつくエロゲの何と多いことかw
自分で「面白人間」とか言っちゃうと、
もう何言っても面白くないという望。
ああ…すごい身につまされる話だわ…
大学の時「高校の時お笑い系サークルにいた」とか言っちゃって
ことある毎に期待されるようになっちゃって…
ああもうこれ以上思い出したくないw

過多書きトランプ面白そうだなあw
つーか最初にあがった者以外全員過多書きを背負うって、
過多書きの内容以前にルール自体が厳しすぎだろこれ。
そして「ババ」にあたるカードは何なんだこれ?
ジジ抜きみたいに、全てのカードからランダムに選ばれるのかな

Bパート「アーとウルーとビィの冒険」。
「うるう秒」ってそんなもんあるのかw
単に誤差というか、時計の遅れとかじゃないのか?
「うるう人」がクラスにいるかもと怯え始める望。
何か地底人か宇宙人の仲間みたいだな、響き的にw

MAEDAXはアフレコに勝手にやってきた素人なのか?w
うめ先生は明らかに素人に聞こえない上手さだったが。
千里って呼ばれてもない誕生会に
行っちゃうような痛い子だったのかw
いくら何でも空気読まな過ぎだろう、それ。

そして何故か突然歌いだす千里。
こういうシーン挟むとちょっとかなめもっぽいな。
ブルーマンはピタゴラスイッチで知った自分w

Cパート「ライ麦畑で見逃して」。
スルーライフってw
このアニメはどんどん上手い造語を生み出していくなあ。
「隣の子どもの悲鳴をスルーしたり、
教室での過激なじゃれ合いをスルーしたり」
ってまた強烈なネタきたこれ。
自分さえ良ければいい、厄介事には関わりたくないという
日本人の汚い部分を的確に皮肉ってて最高。

大草さんって、もう既に夫がいるのか?
一応まだ女子高生じゃなかったの?
あ、でも一応16歳以上なら結婚はできるのか。

Dパートの絵描き歌、今回は芽留たんと交。
音量をすっごく大きくすると、
びみょ――――に芽留たんの声が聞こえるのが芸が細かい。
でも声が小さい人っていうより、
何か喉が悪くて声がかすれてるだけのように聞こえるぞw
そしてこんな役やらされる千和も大変だ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター