コンテントヘッダー

絶望先生3期4話

絶望先生3期「懺・さよなら絶望先生」の4話を視聴。

Aパート「余は如何にして真人間となりし乎」。
今は昭和83年だったのかw 平成にならなかったと仮定すると。
何だかんだ言って平成になってからもう長いんだなあ。
一旧さんの癖にオープンカーに乗るとはけしからん。
てかもう一旧さんって名前変えた方がいいよね。
学級文庫に宗教の本って最悪だなあw
確実に五月蝿い保護者が何か言ってきそう。

夏場のそばってまずいの?何で?麺がすぐ伸びるから?
夏に食ううなぎが胃にもたれるってのは確かに。
まあそれでも旨いから食うんだけどね。

マンガ家のパーティは正装しなくていいのかw
そういえばバクマンでもそんな事言ってたなあ。
戦国時代にタイムスリップした千里、生き生きしすぎw
こいつは味方でも見境無く切りそうだから困る。

ひぐらし2期やスクイズも、
TPOわきまえてないって言われて放送中止になったよなあ…
内容的にはすごく名作だったのに惜しい。
何でもかんでもマンガやアニメに関連づけるの、
いい加減やめて欲しいんだが。
猟奇シーンがあるだけで子どもに悪影響とか、
どんだけ短絡的な発想してんのかと。
可符香たんも言ってたけど、そういうシーンがあるからこそ
盛り上がるっていう面もあるし。
久米田も苦労してるんだろうなあ。

Bパート「祝系図」。
海に面してない県は7つだけだったのか。
埼玉に海が無いのは、前住んでたから知ってるけど。

「粛日」とはまた上手いこと言うなあw
確かに遊ぶだけでも金かかる世の中だよねえ。
その点、霧たんは金かけずにヒマを潰す天才か?
伊達に長年引きこもりやってないな。
鉛筆の芯だけ抜き出すとか、何気に凄い技術だな…
畳の目を数えるとかも、いい時間潰しだよね。いややらんけど。
休みに一日中ゲームやってるのは、粛日に含まれますか?

実際の海に来てないっていうオチは、
海の絵に線が入ってる時点で読めたよねw
それはそうと霧たんの水着姿が性的過ぎる…
マ太郎、全裸で琵琶湖に入るなよ!
こいつも羞恥心が無さすぎでエロいキャラだよなあ…

Cパート「ドクトル・カホゴパート2」。
「聖地巡礼で地域住民を震えあがらせる」って、
他人事じゃないよなあ…いや俺はやらんけどさ。
ああいうやり過ぎな一部オタの所為で、
オタ全体が常識ない連中だと思われるのは勘弁してほしい。

望にデレたあびるちゃんが可愛すぎる…
この子、尻尾好きってだけで致命的な欠点も無いし、
普通に付き合いたい女の子だよね。
臼井が惚れるのも仕方無い。
千里やカエレと付き合うのはかなり大変そうだけど。

Dパートの絵描き歌、今回は霧ちゃんとまとい。
霧ちゃんの歌声は優しくていいわあ…癒される。
谷井あすかって絶望以外じゃあんまり見ないけど、
もっと評価されていい声優だと思うんだ。
てか「かまぼこ出来た~」の所で
切る前の丸ごとのかまぼこを描いてるのには吹いたw

Cパートの冒頭に、
前回と全く同じシーンを挟むのはやめてほしいなあ。
ジャンプマンガでもそういうのあるけど、正直くどい。
前回の話を思い出させるための配慮なんだろうけど。
忘れてたら自分で勝手に見返すから、
本編でやらんでええっちゅーねん。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター