コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-54

・ONE PIECE
「疑わしき母親は殺せ」って…
つくづくこの世界の海軍はどうしようもない外道だな。
エースも元は海賊団の船長だったのか。まああの強さだしなあ。
あと、白髭傘下の海賊達がどいつも凄く強そうな件。
本当尾田っちは魅力的なキャラ描くのが上手い。

・BLEACH
やっぱ狛村は東仙と戦うのか。心中複雑だろうなあ狛村。
で、檜佐木お前は場違いだからどいてろw
アヨンに瞬殺されるような奴が東仙に敵うはずないだろ。
砕蜂は仮面の軍勢が手伝ってくれるってのに
何で舌打ちしてんの?バラガンに殺されかけたのもう忘れたの?
てかDQ9の主人公名が「ギロチン」って…厨二病すぎるぜ師匠…

・あねどきっ
思いっきりWii出てるw 流石作者ゲーマーなだけある。
ソフトはWiiスポかと思いきや、テニス単独のゲームっぽいな。
今時ただのテニスゲームが売れるんだろうか。
奏に目もくれずなつきに接近しまくる男共、見る目なさすぎだろ
奏の可愛さがわからないとは。そんなに巨乳がいいのか?

・SKET DANCE
ああ…モモカかわええなあ…
最初は敵だったとはとても思えないよね。
つーかナーバスって歌詞が「ナーバスナーバス」しかないけど
カラオケで歌って盛り上がるんだろうかw
間奏の時だけ急に冷めてるボッスン達が地味に笑えるw
まさか篠原氏もモンハン好きなのか?
内水氏や大石氏もやってたみたいだし、
ジャンプ連載陣のモンハンプレイ率高すぎだろ。
モモカ、ついに歌手デビューまでしちゃったか。
もう芸能界でやれる事ほとんどやったんじゃない?
あ、グラビアデビューがまだか?

・めだかボックス
不知火が考えたにしては随分普通だなあ最終競技。
もっと突拍子もないのが来るかと思ってた。
しかしまさかこのマンガで百合シーンが拝めるとは。
喜界島があんまり好みのキャラじゃないのが残念だが。
てかキスシーンの効果音が「凛っ」ってw 斬新すぎる。
結局優勝したのは、鍋島先輩率いる柔道部。
だからあ…隙を突いて鉢巻奪うのはそういう作戦でしょ?
それを卑怯呼ばわりとか…どんだけ甘ちゃんなんだ善吉。
そして生徒会入りしてしまう喜界島。
どうでもいいけど「もがな」って凄い名前だね。

・トリコ
うーん…やっぱ小松いないと何か落ち着かない…
あとバトルも食事シーンも無い回は流石に物足りないね。
とうもろこしの髭は粒と同じ数だったのか。初めて知った。
トリコ、粒を傷つけないために
裏側から殴ってその衝撃で粒を弾き飛ばしてたけど
それだと裏側の粒が傷つくんじゃないだろうか…

・バクマン。
中井さんだけお見舞い来ないのか…意外と薄情だな…
てかかなり切羽詰ってるみたいだけど、
原作と作画分けてるのに福田や平丸よりギリギリって。
ちょっと丁寧に作画し過ぎてるんじゃないだろうか。
ところで最高と亜豆の「夢が叶うまで会わない」って約束は
もう無しでいいんじゃないかと思う今日この頃。
今回みたいに、普通に会って励ましあった方が
お互いのためになるんじゃないかなあ。
亜豆も前みたいに何か悩みがある時でも、
一人で抱え込まなくて済むようになるし。

・ToLOVEる
ヤミちゃんがセリーヌの花粉でリトにデレる話。
ヤミちゃん、いつもたい焼き大量に買ってるっぽいけど
その金はどこから出てくるんだろう。
最近は暗殺者の仕事もしてなさそうだし。
てかぶっちゃけあなた今ニー(ry
それとも割りとマメに貯金してたタイプなのかね。
キスを「粘膜同士の接触」って言っちゃうヤミちゃんに吹いたw
いや、そりゃ確かにその通りだけどさあ…
あまりにも即物的すぎるというか。
しかしヤミちゃんの私服姿可愛いなあ…
トランスにそんな機能あるなら毎回衣装チェンジしてくださいよ
いやそれだと矢吹神が大変ってのはわかるけど。
ヤミちゃんは普段無表情なだけに、
こうやってたまに小さく笑うだけでも凄い破壊力あるよね。

・ヘタッピ漫画研究所R
たけしの「~さー」って口癖は俺も好きだ。
てかしまぶーのキャラって、すごくキャラが立ってる奴と
そうで無い奴の差が激しいよね。
たけしやゴン蔵は滅茶苦茶濃いキャラだけど、
リーダー保育園の連中なんかは、
顔と名前が一致しない事も多かった記憶が。
まあ、トリコ始まってからはそんな事ないけど。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「あねどきっ」
いや~、小中学生の健全な男子ならば、お姉さんに興味が出るものなんじゃないですか?
美人で優しげなら尚更・・・!

「ToLOVEる」
きっと誰かがヤミに貢いでいるに違いな・・・以下略。
僕は貢ぎたいですけどねっw

小中学生男子は、やっぱり年上好きが多いんですかね~
幼い頃からロ○コンだった自分には、
いまいちその辺の気持ちがよくわかりませんがw

なるほど、男に貢がせるという手がありましたか…!
ヤミちゃんの美貌ならそれも可能ですね。
あのたい焼き屋のおじさんも、
「お嬢ちゃん可愛いからサービスね!」とか言って
たい焼きおごってあげたりしてるんでしょうかw
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター