コンテントヘッダー

絶望先生3期2話

絶望先生3期「懺・さよなら絶望先生」の2話を視聴。

Aパート「持つ女」。
霧たん、流石に「アニメを見る時は全裸で正座」とは言わんかw
○ルビッシュって、ルックスモデル級か?
あのチャラチャラした感じが、いまいち好きになれん。
岩隈の方が、よっぽどイケメンだと思うんだが。
しょ○たんも別に可愛いと思わんしなあ。
まあ俺の感性って常人とズレてるんだけど。

千里もお菓子好きとか、女の子らしい所あるんだな。意外。
千里が暴走するの見ると、何か安心感があるw
安易に使い過ぎって意見もありそうだけど、
やっぱお約束って必要だと思うんだ。
まといの「ええ、ずっと」とかもそうだけど。

イチローがピッチャーやったの懐かしいなあ…
俺はオールスターってお祭りだと思ってるから、
ああいうファンサービスはアリだと考えてるけどね。
のび太はドラがいなければクレー射撃の代表になれたのかw
てか、普通にのび太の就職先として現実的じゃね?

晴美はどんだけスポーツ万能なんだよ…
つーか眼鏡外すと誰だかわからん。
で、眼鏡が拘束具ってお前はエヴァか武威か。

Bパート「おろしや国タイム譚」。
風邪ひいて赤くなってる霧たんがエロすぎる…
でも霧たんて全然外出しないのに、どこで風邪もらったんだ。
交は本当霧たんに懐いてるなあ。
というより、年上のお姉さん的な感じで淡い恋心を抱いてそう。
まあ、俺の嫁だから交には渡さないけどね!

俺的にタイムラグといえば、
店頭で見た時は別にいらないか…と思うんだけど
帰り道でやっぱり欲しくなってくる事がよくあるなあ。
即売会の同人誌なんか、特にその傾向が強い。

七年殺しって、実際どういう原理なんだろうなあ。
バトル漫画化して打ち切られる絶望先生は普通に見てみたいぞw
可符香たんの全裸変身にはどういう意味がw
たまに脈絡ないサービスシーン挟むよねこのアニメ。

Cパート「晒しが丘パート2」。
前回からの続きなんだから、Aパートにやってくれ。
Cパートじゃもう前回の印象がかなり薄れてる。
山手線ゲームって二人だけでやると凄くつまんなくない?
第一考える時間なさすぎだし。

可符香たんは相変わらずポジティブ電波可愛いなあ…
今気付いたけど、風子と中の人+電波で共通点あるよね。
風子もやたらプラス思考な所あるし。
俺のお気に入りキャラになるってのも一緒。
絶望先生の影武者はどこから用意したんだw
こんだけ体型が同一の人間用意するのってかなり難しいぞ。

Dパートの絵描き歌は毎回やる気かこれ?
声優に描かせてるってのは、なかなか面白い試みだけど。
それにしてもわざわざ阿澄佳奈呼んでくるとは、
この子も新房お気に入り声優になったのかね。

徐々にパロネタ・時事ネタを散りばめてきたね。
このいろんな方面に敵作ってそうな危うさが、
絶望先生ならではだよねw
しかし実験的演出がまだないんだよなあ。
精々、千里が喋る時に何故か句読点が出るくらい。
2期で無茶苦茶やり過ぎたのが不評だったのかね?
個人的には毎回飽きないから、ああいうのまたやって欲しいが。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター