コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-52

今週はワンピ休載。

・あねどきっ
親父ろくでもないな…子どもの前でキャバクラの話すんなと。
そういえば母親が出てこないけど、
やっぱりこの親父に愛想つかして出ていったんだろうか。
「食後にメロンあったのに」「それは食べるそれは!」の
やり取りには吹いたw そんなにメロン好きか。
奏ちゃんは典型的ツンデレだが、やっぱり可愛いな。

・BLEACH
「挨拶しときたい相手がおる奴いるか」って平子…
戦場に出てきてまで何言ってんだ。余裕こきすぎ。
それを律儀に待ってる敵も敵だが。
しかし平子達がなかなか到着しなかった理由が
ちゃんと説明されてたのは意外だったな。
それでも引き伸ばし感は否めないが。

・SKET DANCE
マジで椿のボッスン家訪問回やるとは…しかも意外に早かった。
おめかししたルミがなかなか可愛い件。
でも例の「微妙な顔」がボッスンと全く同じなのは流石兄妹w
「会えて嬉しいです」の椿の落ち着いた表情には驚いた。
いつも突っかかってばかりの椿だが、
こういう穏やかな表情もできるのね。
何だかんだ言って、まだまだ年相応の少年らしい所もあるのな。

・トリコ
枝魔目は流石に食べる気になれんw いくら旨くても無理。
ピースフルフラワー、そんなに便利か?
トリコくらいのLVならそんな花なくても
猛獣が近づいたら気配でわかりそうなもんだが。
あとトリコとテリーが近づいても花びら落ちないのは何でだ。
苺の香りで獲物をおびき寄せる「ストロヘビィー」は、
ハンター試験にそのまんまな奴がいた気がw
それにしてもまさかしまぶーが囲碁好きだったとは。
ヒカ碁のファンだったりしたんだろうか。

・ToLOVEる
モモの下着姿が最高過ぎる…
この子のことだから、ナナだけじゃなく
リトにも見せびらかしたりしたんだろうか。この小悪魔め。
胸を大きくするため、腕立てをしてるという春菜。
こういう地味に努力してる所は春菜らしいが、
それって効果あんの?腕が太くなるだけじゃないのか。
ナナから「おっぱい大作戦」と聞かされて
ちょっと興味ありそうな美柑がまた可愛いw
まだ若いんだから、胸とか気にする必要ないのに。
てかずっとそのままでいいよ美柑は!

・めだかボックス
水中玉入れ、20個は少なすぎじゃない?と思ったが
水吸ってて重くなってるから投げにくいとは予想外だった。
しかしそんな玉を20個まとめて固めるめだか、
どんだけ握力あんのかと。お前は魁皇か。
善吉、鍋島に「この人は何でこんな堂々と卑怯なんだ」
とか言ってるが、メンバーを女子で固めるのはただの作戦だろ?
別に卑怯とかじゃないと思うが。何言ってんだ。

・バクマン。
最高、まさか手術が必要な程の重病だったとは…
マンガ家ってやっぱ大変な職業なんだなあ。
実際、新人マンガ家が入院とかになったら
集英社から見捨てられそうな気がするが、どうなんだろ。
冨樫くらいのベテランになるとまた違うんだろうけど。
加藤さん、亜豆を見て「絶対勝てない」って諦めるの早すぎw
つーか加藤さんの方が絶対可愛いと思うが。
もっと自分に自信を持って、加藤さん!
しかし最高が女の子と一緒にいるのを見ても全く動じないとか
亜豆は余裕ありすぎだろ。それだけ最高を信じてるってことか。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「SKET DANCE」
何だか忘れた頃にやってきた家庭訪問回でしたが、適度に笑いを入れつつ、適度に心温まるような内容でしたね。
篠原センセのセンスは本当、好きです^^

笑いと人情話のバランスが、スケットのいい所かもしれませんね。
椿とボッスン一家の微妙な距離感が、
上手く表現できてた回だったと思います。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター