コンテントヘッダー

ジラーチ厳選完了!

7/17までWi-fiで配信されている、
「夜空のジラーチプレゼント」の厳選完了。
ジラーチ

いじっぱり
HP:6~13
攻撃:22~24
防御:0~4
特攻:?
特防:22~24
素早:31

何と今回も一日で厳選終了しちゃったw
どんだけ妥協してんだ俺…
前回粘ったシェイミと比べても、微妙な個体値だしなあ。
特に防御が死んでる…せめて二桁は欲しかったなあ。
これでジラーチの売りの一つである耐久を生かせるんだろうか。
まあでも、厳選作業にポケモン本来の楽しみを見出せないので
適当な所で切り上げるのが精神衛生上良い。
やっぱ対戦がポケモンやる上で一番の楽しみだと思うからね。

意地っ張りなので、アイアンヘッドを主力に据えた
ひるませまくりの物理型にする予定。
電磁波も絡めて、トゲキッス譲りの
ずっと俺のターンを実現するぜ!
で、アイアンヘッドはプラチナ限定の教え技なので
俺もついにプラチナを買う必要性が出てきたわけだ。
まあ、いつかは買うつもりだったしね。
ポケモンを移すために、2台目のDSも買わなければ。

てかどうせサブロムとしてプラチナを買うんだから、
そっちの方でもジラーチ受け取っておくかな。
特殊型も作ってみたいし。
スカーフ型か雨パ型が強そうな感じ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモンのゲームは久しくプレイしていませんね~。
一応、正統なシリーズは必ず購入しているのですが。

僕は育てたり対戦するより、冒険を楽しむタイプです。
が、様々なプレイヤーさんたちと対戦し交流を深めるのも楽しそうですね。

という事は、ダイヤモンド又はパールはお持ちですか。
いつか大神さんとも対戦してみたいものです。

ストーリーを攻略するだけでも充分楽しめるのが
ポケモンのいい所ですよね。
一方、対人戦は読み合い・駆け引きがかなり熱いですよ!

No title

( ^ω^)ロムの数だけ配布系が貰える

その発想はなかった!

さっそくプラチナ買ってきたので、ジラーチ2匹目貰っておきましたw
近々劇場で配布されるアルセウスも、2匹貰う予定です。
神と呼ばれたポケモンを複数貰えるとか、
有難みも何もあったもんじゃないですがw
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター