コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-4

今週はワンピ休載。
こういう時って、やっぱジャンプの売上落ちるのかね。
一応、未だに看板漫画なんだよね?

・BLEACH
前回から一転、虚圏編へ。
ショッカー的な、ザコ戦闘員が大挙して登場。
そこに恋次・チャド・ルキア登場。あれ石田は(゚Д゚≡゚Д゚)
やっぱ内臓を派手に破壊されたから、
治療に時間かかってるのかねえ。そう脳内補完しておこう。
蛇尾丸は、こういう大勢との戦闘では真価を発揮するね。
リーチ長いし、複数の敵巻き込めるし。

・トリコ
「お前リアクション半端ねーんだよ!
もっとおしとやかに驚け!」って、小松の存在意義否定w
女性にモテモテのココ。トリコも結構なイケメンだと思うが。
この世界の女性の美意識はよくわからん。
小松に死相が見えるというココ。
小松死→新キャラでヒロイン登場フラグですね。わかります

・ToLOVEる
センターカラー。扉絵のモモ可愛いよモモ
ナナモモに加え、美柑にもサービスシーンが。眼福眼福。
地球に来てララ達に挨拶するより先に、
まず風呂に入るナナモモ。どんだけ体汚れてたんだ。
勉強が嫌で家出したという二人。子どもかいw
いや、実際に年齢も低そうだけど。
この二人も尻尾が弱点。
デビルーク星人(女性限定?)の共通の特徴っぽいね。
ナナモモが地球に住みつき、準レギュラー化しそうな展開。
美柑・ヤミ・モモと、毎週目移りしてしまいそうだ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター