コンテントヘッダー

フルハウス映画化決定!

あの名作海外ドラマ「フルハウス」が映画化されるらしい。

つーかジェシーおいたんがプロデューサーなのかよ!
あんたどれだけフルハウスに愛着もってんのよ…
もう終わって10年以上経ってんのになあ。
流石ジェシーおいたん、大好きだ。
キャスト一新ってのがちょい不安だけど、
これはみんな成長しちゃってるから仕方ないよね。
って、ジョーイ役黒人て…イメージ崩れないかなあ…
まあでもジェシーおいたんのこと信頼してるので、
原作愛に溢れた内容になることを期待。

フルハウスは、俺の青春時代を支えてくれた大好きなドラマ。
アメリカならではのウィットの効いたギャグと、
毎話繰り広げられる家族愛に溢れた人情劇が
フルハウスの一番の魅力だと思う。
第7シーズンのパプーリ(ジェシーの祖父)が亡くなる回とか
10回以上見返したなあ…それで何度見ても泣けるんだこれが。
あと第2シーズンの、ママのビデオをみんなで見る回とかね。
あのいつもと違うしんみりとした終わり方が、
何とも言えず優しくも切なくて…
本当お互いを大切に思ってる、理想の家族だよね。
今の子どもに見せたい番組No.1ですよ。
世界中の人がフルハウスを観るようになれば
世界平和だって夢じゃないと思うんだ。

キャラでは、特に3姉妹が可愛すぎだったなあ。
幼い頃に母親をなくしてるって設定がツボ
(これってマイメロと共通する設定だよね)。
すごく可哀想な境遇なのに、めそめそせずに
前向きに頑張ってる姿に、すごく心打たれるわけですよ。
つーか今ではD・Jには子どもがいて、
ミシェルは米国屈指の人気芸能人になってるんだよね…
そりゃ俺も齢とるわけだわ。

今も絶賛再放送中のフルハウスだけど、
これ日本では4回目くらいの再放送だっけ?
これだけ繰り返し放送されてることが、人気の証明だよね。
あと10話くらいで最終回になっちゃうけど、
まだ観たことないあなた、今からでも遅くない!
火曜日19時は、是非教育TVにチャンネルをあわせるんだ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

再放送そんなに!?

フルハウスは姉が見ていたのをたまに横目で見ていました^^;
観客席(?)から笑い声等が入るドラマって日本ではないですよね。あれは結構好きです^^

それにしても、“幼い頃に母親をなくしてる”=マイメロ(夢野3姉妹ですね!?)を連想するあたり、私的にグッときましたw

あの笑い声は、アメリカのシットコムならではなんですかね。
初めて聞いた時軽くカルチャーショックでしたw

夢野3姉妹のあの設定は、フルハウスを参考にしたんじゃないかと
個人的にずっと思ってたんですよw
というか大神さんもマイメロを知ってらしたとは。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター