コンテントヘッダー

おねがいマイメロディ きららっ☆ 1~2話

おねがいマイメロディ きららっ☆の1~2話を見てみた。
ついに人間キャラ総入れ替え…いつかやるとは思っていたが、
いざそうなると本当に寂しいね。
これでもう、歌ちゃん達が登場することはないかと思うと
(ゲスト出演とかが無いとは言い切れないけど)。
どれみの時のように、4年間は同じキャラで続けて欲しかった。
人間キャラはきらら一人、全編マリーランドで展開というのも
思いきった試み。どうなることやら。

肝心の本編の方は、ギャグのキレ・テンポのいい展開などは
健在で、少し安心。
マイメロのわざとやってるだろ感全開な、
天然腹黒も相変わらず。
クロミ様も相変わらずイケメンに弱いのなw
キャラの動き方に若干違和感があるな…と思ったら、
3DCGベースに変えた模様。確かにFLASHアニメっぽい動き。
前作より前の時間軸らしいけど、前作との繋がりとか
考えてるのかな。その辺は少し気になるところ。

それにしてもマイメロパパの中の人が置鮎だということに、
3年間気づかなかった不覚w
柊先輩の方でクレジットされることがほとんどだったから…
何気に親父キャラも合うのな、置鮎。
CLANNADの渚パパもハマり役だったし。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター