コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-48

・トリコ
表紙&巻頭カラー。
あれ、もう1周年なの?何かあっという間だったな。
人気投票はやらないのか…てか枕プレゼントとか新しいなw
ゾンゲ出てきて吹いたw しまぶーファンサービスいいなあ。
リンは生きてたか…良かった。
結構好きなキャラだし紅一点なので、
生きてるに越した事はない。萎える人もいそうだけどね。
やっぱトリコみたいに汗臭いマンガでも、
女キャラによる潤いは必要だと思うわけですよ。

・ONE PIECE
表紙集中連載短いな…2話で1編終わりかよ。
Mr.3のロウで手足を武装し、マゼランを攻撃するルフィ。
こいつはいつもアホアホなのに、
いざ戦闘となると頭が回るんだよな。
ジンベイは、水を固形化して自由に操る能力があるらしい。
絶チルのメアリーみたいな能力だな。
接近戦でも強いし、流石は七武海ってとこだなジンベイ。

・BLEACH
砕蜂の卍解はバズーカじゃなくミサイルだったか。
京楽「(日番谷に)あと100年もしたら追い抜かれる」って
何気に酷いこと言ってるなw
「あと100年間は自分の方が上」ってことだからね。
ところでコンビニで、スタークの帰刃シーンを
食い入るように見ている少年がいた件。
やっぱ子どもにはああいうのカッコ良く映るのかね。

・めだかボックス
「だから勝って!」ってめだか…
何か言ってること無茶苦茶じゃない?
阿久根生徒会入りかよ。こいつイマイチキャラ立ってないから、
レギュラー入りは微妙な気がするが。
阿久根の裸見て目を輝かせる不知火がエロすぎるw
やっぱこの子が一番好みだわー。

・SKET DANCE
おねえさん先生とチュウさんをくっつけますか。
かなり年の差ありそうだけど。まあいいか。
おねえさん先生、ちょっとツンデレ入ってない?
あと盗撮魔はちゃんと警察に突き出せよ。

・バクマン。
バトルに方向転換するか本格推理モノのままでいくか悩む二人。
うーん、確かに中堅以下のジャンプマンガが
上位を狙うのか今の位置をキープするのかってのは
なかなか深い問題だよなあ。
スケットやToLOVEるの作者はどう思ってるんだろうか。
まあ、そこまで考えてる余裕無いのかもしれんけど。
しかし港浦がどんどんヘタレ化していくんだが…

・ToLOVEる
待望のモモメイン回!
いろんなモモの表情が見れてもうお腹一杯ですよ。
アオリの「黒の上から黒を塗り黒を隠す」って、
モモの腹黒設定はもはや公式かw
リトのベッドの中にパンツを忍びこませておくモモ、
プレイがマニアックすぎますよw
それを見て「ごゆっくり」って言う美柑も何想像したんだかw
ララは制服までペケに任せてるのかよ。
それくらい実物を所持しておけと。
しかしリトにペケを演じさせるモモ、
何でそこまでして自分のミスをララに知られたくないんだろ。
自分の弱みを見せたくないタイプなのはわかるけどさ。

・アイシールド21
これもついに終わりか…セナ成長しすぎ。
ネウロといい、最近長寿マンガの円満終了多いね。
しかし7年間無休だったの?!すごすぎでしょあんたら。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今週のジャンプで言いたいことは一つです。

SKET DANCEのドラマCD化決定!
手に入れる入れないは別として、期待半分です。

あ、それに触れるのをすっかり忘れてましたw
楽しみですよねドラマCD!
原作のどの話をドラマ化するんでしょうね…
それともまさか完全オリジナルだったりして。
声優陣も気になるところ。あと俺のロマンは出てくれるんだろうか
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター