コンテントヘッダー

ディケイド、強化フォーム登場!

9つの世界を回りきった仮面ライダーディケイド、
ついに強化フォームである「コンプリートフォーム」が
昨日の放送でTV初登場。

え…えええ~~?!!
これは正直無いわ…格好悪すぎだろと…
電王クライマックスフォームとかは「ダサ格好いい」と言えるが
これはただ単に「ダサい」としか思えないわ。
第一、ノーマルフォームの方が遥かにカッコいいし
強く見えるってのはどうなんだ…

剣や龍騎など、カードを使うライダーは数あれど
それを体に貼り付けるって発想は無かったわ。
つーか誰か止めなかったのか、このデザイン出た時。

内容の方も、9つのライダー世界を回り終えた後は微妙だし…
てか、ネガの世界って必要だったの?
まあ「世界はまだ救われてない」ってことを
士達に認識させるって役割があったのかもしれんけど、
それだけなら1話でまとめられたんじゃ。
あとTGクラブは士も言ってたけど本当痛いw
学校の銘板盗むなよ。完全に不良じゃねえか。
こんなのに共感しろって言われても無理ですよ。

結局、ネガの世界と夏美が元いた世界との関係も
不透明なままだしなあ…
本物のTGクラブが存在してた世界が
いつの間にか闇ライダー達に支配されてしまったのか、
それともネガの世界とは別に
本物のTGクラブメンバーが生きてる世界が存在するのか。
うーん、後者な気もするが何とも言えない。

まあ、誉められる点も無かったわけじゃないけどね。
まず、コンプリートフォームによって過去ライダー達の
最強フォームが呼び出せるってのはポイント高い。
フォームライドだけじゃ、その辺カバーできなさそうだったし。
剣キングフォームや電王クライマックスフォームの登場に
今からwktkしまくりですよ。

あとキバはあんまり見てなかったんだけど、
音也がなかなかカッコ良かった。いいキャラしてる。
あの飄々とした雰囲気が何とも言えず良い。
ダークキバもかなり強いしね。
ディケイドにやられてないので、再登場にも期待したい。

9つの世界編がどれもかなり面白かったので、
ちょっとその後の展開は見劣りしてしまうけど
それでもまだまだ期待してますよ、ディケイドには。
コンプリフォームにもその内慣れる…といいなあ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディケイド ベルト

錬金術の師匠であるイ... Boardトイザらス-仮面ライダーディケイドファイナルカメン端末DXケータッチ仮面ライダーディケイドファイナルカメン端末DXケータッチ.バンダイ.その他の商品画像:。 「ファイナルカメン端末DXケータッチ」を発売。 ファイナルフォームライドト...
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

え~

コンプリートフォームの方には触れないでおきます^^;

音也は相変わらずでしたねw
ちなみに私と彼が同い年であると、たった今知りました^^;
堂々とした演技のせいか、とても同い年とは思えないです。

音也、劇中の年齢と実年齢が同じなんですね…
確かに自信たっぷりの演技をしますよね、彼は。
あれで自分より○つも下とは…もっと上に見えますよね。
彼のおかげで、キバをちゃんと全話見たくなりました。
というかFF12の主人公もやってたとは…
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター