コンテントヘッダー

浪漫逃避行、一周年!

この「浪漫逃避行」も、今日でついに一周年を迎えました。

いやー正直、ここまで続くとは思ってませんでした。
自分結構飽き性なので、半年くらい続けばいい方かなと。
ここまで続けられたのは、ひとえにこのブログを見てくださり
コメントをしてくださってる方々のおかげだと思います。
何気ない一行コメでも、結構励みになってるんです。
相変わらずアクセス数とかチェックしてないので
どのくらいの訪問者の方がいるのかわかりませんが、
こんなしょーもないブログをいつもご愛顧くださり、
本当にありがとうございます。

ブログってのは、日々自分の中に溜め込んでることを
何でも書けちゃうので、結構いい捌け口になるんですよね。
公の場なので、一応ある程度は自重してますが。
それでも閲覧者置いてきぼりな、毒吐きまくりの
暴走記事を書くことも時々あります。あの記事とかこの記事とか
まあその辺もこのブログの個性ということで、
大目に見てもらえると助かりますw

しかしこのブログ、最初はプロフにも書いてあるように
それなりにゲームの話をしていたものの、
段々アニメの話やどうでもいい話が多くなってきてますねw
仕舞いにはゲーム関係のニュースを一記事紹介するだけで、
更新のネタを無理矢理稼ぐ始末。
いや正直毎日ネタ考えるのって大変なんですよ!
そんな面白おかしいことが毎日起こる生活してるわけでもなし!
まあ、単なる言い訳なんですけど。

おまけにそれで毎日更新できてればいいけど、
最近は結構サボりがちだからどうしようも無いんだよなあ…
先週なんか2回しか更新してないし。
つーか最近帰ってきたらそのまま寝ちゃってることが多くて…
て、これも言い訳ですね、はい。
せめて休むのは週1回くらいに止めておきたいなあ。

どこまで続けられるかわかりませんが、
もうしばらく「浪漫逃避行」にお付き合いくださいませ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おろろーん

ブログ一周年お疲れ様です。
流石ロマさんや、ゆくゆくは大手ブログになりそうな予感がします(ω´)

チラチラと訪問させて頂いてましたが、
アニメ関係の記事なんかは、正直ポケモン以外
把握出来てなかったんですけど、ロマさんの熱さは伝わってきました(;`ω´)

もう自分はブログ止めちゃいましたけど、
鰤プレイヤーさんのブログを見ることだけが生き甲斐ですw

No title

一周年おめでとうございます!!
個人的にジャンプの感想を毎週楽しみにしてます。
これからも頑張って浪漫に逃避行しちゃってください!

No title

ブログ開設一周年おめでとうございます。
ネタはどんな事でも載せれば勝ちと家の姐が言ってましたからそれほど気にしなくてもいいんじゃないかと。

すぐ上の県境に住んでますから、リアルで出会いたいものですけど、難しいでしょうねえ…

何はともあれ行ける所まで浪漫避行しちゃいましょう。

!!!

一周年ですか!
おめでとうございます!

どんなことであれ、一年も続けられることは凄いことですよ!

これからも楽しみにしています!
(と、軽くプレッシャーを与えてみるw)

何と、こんなに祝いコメ頂けるとは…目から汗が…
皆さん暖かいコメント、本当にありがとうございます。

>Janさん
大手ブログは流石に無理かとw
アニメ感想は、本当わかる人にしかわからん内容ですいませんw
鰤プレイヤーさん達のブログ見るの楽しいですよね!
自分も一日の終わりのささやかな楽しみになってます。

>ヨコさん
ジャンプの感想は何書くか困る時もありますが、
書いてて楽しい記事なのでそう言って頂けると嬉しいです。
これからも逃避行しまくります、現実からw

>かぶといぬさん
かぶとさんのお姉さん、いい事おっしゃる…
ですよね、更新することに意義があるんですよね!
てかそんなに近くにお住まいでしたっけw
機会があれば是非お会いしたいですねw

>大神さん
本当、一年も続けられたのは奇跡というか何というか…
プレッシャーを力に変えて頑張ります!
なんて、ちょっとカッコいいことを言ってみたりw

No title

1周年おめでとうございます!!

いや~こっちは1週間で進路に迷ってるのに凄いです^^


これからも頑張って下さい!!

ありがとうございます。
進路ですか…将来に大きく関わることだけに、悩みますよね。
後悔のないように、じっくり悩んで決めちゃってください。
大変なこともあるかと思いますが、お互い頑張りましょう!

No title

亀ですがおめでとうございますお( ´ω`)
余談ですが定期的にやるブログ巡回は必ずここを初めに見ます( ´ω`)
大した理由はないんですがこれからもまったり更新してくださいね(`・ω・´)

ありがとうございます!
何と、こんなヘタレブログを
最初に回ってくださってるとは光栄すぎる…
少しでも期待に応えられるよう頑張ります!
なるべく休まないようにしますねw
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター