コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-47

・ONE PIECE
マゼランはホント強キャラだなあ…
どうやって倒すのか見当もつかん。
イワさん、突っ込んでくれる人いないからって
「一本取られたよ!」って自分で突っ込むなとw
バギー、クロコダイルの顔知ってたのかよ。
まあ元七武海だし有名人だから当然なのか。
で、Mr.3に死亡フラグ立ってる気が。

・BLEACH
リリネット可哀想すぎるw
やっぱ隊長vs従属官じゃ相手にならないのか…
浮竹も遊んでないで早く倒してやれよ。武士の情けだ。
そしてついに卍解する砕蜂。何これ、バズーカ?
雀蜂の原型留めてないんだが。
自分でも言ってるけど、本当隠密機動らしくない能力だな。
つーか、名前に「鞭」ってついてるのになあ。

・めだかボックス
有明先輩早くも再登場!人気あったのかねやっぱ。
部長の後任決めるの手伝ってくれって、また変な依頼きたなあ…
そんくらい自分で決めろと。どんだけ優柔不断なんだ。
上だけ柔道着を着るめだか、可愛…いのか…?
2話の善吉といい、奇抜ファッションの多いマンガだな。

・バクマン。
あら、もう亜豆の悩み解決ですか。
つくづく問題が起きても、それを引っ張らないマンガだなあ。
まあテンポいいっちゃいいんだが。
もうちょっと一つの話を掘り下げてもいい気が。
しかし秋人、「見損なった」「ふざけんな」とか
悩んでる亜豆にキツいこと言い過ぎだろと。
亜豆強い子だったからいいけど、普通凹むで。
そして港浦はやっぱ使えない担当だったかw
服部さんも心配してるし。確かにこいつの下についてる限り、
打ち切りにはならずともトップは狙えない気がするなあ。

・トリコ
トリコカッコ良過ぎでしょこれ…
相手の攻撃をことごとく阻止してるのがいい感じ。
相手が技出すのを一々待ってあげるマンガ多いからなあw
しかしあんだけナイフ連発しないと切れないって、
GTロボも結構堅いのね。

・SKET DANCE
何か毎回出てくるなあ、ボッスンと椿の双子ネタ。
作者気に入ったのかこの設定。ちょっとくどい気もするが。
「神!」は予想通りだったが、「田名部君絶賛」には吹いたw
特に「名」の字が無理矢理すぎるだろ。
合コンに出場するコーラス部とか嫌すぎるw
つーか合コンとコーラスって全然関係ないし。

・ToLOVEる
マジでターゲットは猿山だったのかw
カーメロンがニコチャン大王に見えて仕方無い件。
ナナの巨乳化は無しだなあ。これは無い。
ララの裸見て赤面するトレインが新鮮すぎる。
そういうの見ても動じなさそうなイメージだったが、
トレインもやっぱり男だったってことか。
また再登場してくれんかな、トレイン。
ヤミちゃんの過去関係で、また絡みありそうな気もするが。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

感想と御礼

猿山ターゲット予想は半分当たりって感じで良いでしょうかw

早速ですが、ロマンサーさんのブログへのリンクを張らせていただきました。
僕の方も張っていただいたようで、ありがとうございます。
暇つぶしがてら来ていただければと思います。

宇宙人が変装してただけなので、半分当たりですねw

こちらこそ相互リンクありがとうございます!
大神さんのブログは毎日拝見させていただくつもりです。
大変でしょうけど、更新頑張ってくださいね!

お初にお目にかかります

シロさんのリンクからお邪魔しました~
多分暇があればまたお邪魔するのでその時は宜しくお願いします^^

さ・・・
最近のジャンプは・・・
トリコしか分からなくて・・・
スイマセン話題に乗れなくて・・・

GTロボやばいですよね!!
あれ欲しいです!!
学校に置いといて授業のときに使って通学時間を削るんだ~ぃ

どうも初めまして。
とりとめのないブログですが、こちらこそよろしくお願いします。

GTロボ欲しいですかw
でも学校に置いといたら絶対先生に突っ込まれますよw
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター