コンテントヘッダー

咲-Saki- 7話

美少女麻雀アニメ、咲-Saki- の7話「伝統」を視聴。

ペンギンがよってたかって突っ込まれてて安心したw
そりゃ気になるよね。つーか半分ネタだったのかよ久。
「のどっち」というHNで、ネット麻雀界では
伝説的プレイヤーであるという和。
ヒカ碁でいうsaiですね、わかります。

観客席からは、打ってる人の牌まで見えるんだね。
まあその方が観客は盛り上がるか。
観戦しながら居眠りしてる優希可愛いw
人の試合見るのあんま興味ないのかな。それともただの寝不足か

和の試合が終わり、続々と席を立つ観客。
あと1試合くらい見てやれよ。
映画館でもスタッフロールまで観ないタイプだな。
つーか咲の試合は描写されないだと?!
まあ、主人公だからこの後いくらでも見せ場あるだろうし、
ここは尺の都合で仕方無いか。
しかし咲が相手をトばして勝つところ、ちょっと見たかった。

天江衣が来ないので、代役として呼ばれるメイドの歩。
衣のトレードマークはウサ耳なのかよw
一といい、奇抜なファッションが多いチームだな龍紋淵。
そして透華を取り合う一と歩。
ライバル校にも百合要素入れてくるとは、何て素敵なアニメ。
しかし透華は和一筋だから、全然脈なさそうw

一方、意外とスパルタ教育な風越女子。
美穂子はいつもニコニコしてるけど、裏では苦労してんのね…
コーチさん、このご時勢に体罰はまずいっすよ?
で、美穂子の右眼はやっぱ光るのかよw
あれか、スヴェンの予見眼か。

あれ、もうED変更なの?まだ1クールも経ってないのに。
もうちょっと聴牌即リーワーイワーイ聞いていたかった。
新ED「残酷な願いの中で」は180度方向性変わって、
カッコイイ系の曲。これはこれで悪くない。
「残酷」って言葉の入るアニソンは名曲って法則もあるしね。
あとヒラヒラフリフリ衣装の咲が可愛すぎる。

展開早いなー。決勝まですっ飛ばしてくるとは。
まあ、毎試合描写するわけにいかないだろうからね。
でも準決勝風越・決勝龍紋淵あたりかと予想してたんだけど、
まさか三つ巴で決勝で戦うことになるとはね。
今回で風越の方もちゃんとキャラ立ててきたし、
なかなか目が離せないバトルになりそう。
ただ、鶴賀学園は思いっきり噛ませになりそうで可哀想だw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター