コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-46

こち亀ドラマ化っすか…
両さん役香取は正直キツい気がするが。どうなるか。

・ONE PIECE
ヤミヤミの実は、やっぱルフィの打撃耐性も無効化するのか。
これは厄介…と思ったらマゼランにあっさりやられちゃった?!
強いのか弱いのかよくわからんな、黒ひげ。
クロコダイルの言う「覚醒」した能力者ってのが気になる。
また新しい専門用語なんだろうか。

・BLEACH
あれ…ハリベルやられちゃった?
まさかねえ…まだ逆転があると予想。
しかし氷天百華葬を、後ろの花弁が半分落ちてからじゃないと
出せないってのはどういうことなんだ。
花弁が落ちる度に霊力が弱まって、制御し易くなるんだろうか。

・めだかボックス
善吉、めだかを守れる男になりたいらしいけど
どう見てもめだかの方が強いからその必要なさそうw
まあ、その辺は自己満足なのか。
てかこの学校十一組まであるのか。どんだけマンモス校なんだ。
あとケーキ用意して鹿屋達を待つめだかが可愛すぎるw

・トリコ
リーガルマンモス、体の中の肉をいきなり切り取られてるけど
痛くて暴れたりしないんだろうか…
ジュエルミートの中には感覚通ってないのかな。
そして10連釘パンチとな。インフレしすぎな気もするが、
やっぱこういう展開は燃える。

・バクマン。
高浜が意外と信念のあるいい奴だった件。
うーん、でも高浜は嫌ってるみたいだけど
個人的に加藤さんはいい子だと思うんだが。
そして話は亜豆の方へシフト。
いきなり「裸見せる」とかエロ展開きたー!と思ったら
ガチで悩んでて自暴自棄になってたのね…可哀想に。
実際写真集出す声優とか今もいるけど、
本音では嫌々やってる子もいるんかなあ。

・SKET DANCE
実は結構好きです、このマンガ。
ちょっと泣かせるシリアス展開も嫌いじゃないけど、
やっぱ今週みたいな1話完結のグダグダギャグが
このマンガの持ち味だと思うんだ。
特に山野辺先生のクソゲーシリーズはかなり笑える。
横スクロールアクションだけど戦闘はコマンド式って、
どんだけ斬新なゲームなんだよw
つーかボタンが21個ついてるコントローラってw
ボタン押す時誤爆しまくりでゲームにならなさそうだ。
ラスボスの倒し方とか見る限り謎解き要素もあるっぽいし、
このゲームすごいやりたいんだけど。

・ToLOVEる
ヤミちゃんを組織からクロが救い出したって、
まんまBLACK CATの設定じゃないですか!
その組織のボスがトルネオだったんですね、わかります。
モモ、「暴力はキライ」ってどの口が言うかw
そしてクロの狙いはやっぱりララ…
と見せかけて後ろにいる猿山だったら笑えるw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLEACH ヒートザソウル6

「BLEACH ヒートザソウル6 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今週のジャンプ感想

SKETDANCEは僕も好きですねー。
シリアスとギャグの温度差といいますか、その差が好きです。
ちなみに僕はキャプテン派。

ToLOVEるは、あの構図的に猿山ターゲット展開は有りだと思います。
むしろその方が面白いかとw

スケット、先週までずっとシリアスだったので
今週のギャグ回との落差がすごかったですね。
キャプテンは正統派美少女って感じで可愛いですよね。

ToLOVEる、猿山がターゲットだったら面白いですよね。
狙われる理由が全く思いつきませんがw
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター