コンテントヘッダー

今週のポケモンアニメ-44

今週は「チェリンボ!けなげなバトル!?」の回。
あれ、OPにエテボースがまだいる。単なる消し忘れ?

おお、やっと景色が雪国っぽくなってきたな。
つーかトンネルの前と後で気候が変わりすぎな気もするが。

何かヒカリって、ミミロルを特別に可愛がってないか?
頻繁にブラッシングしてるし、上着も作ってあげてるし。

可愛いポケモンマニアのマリリン登場。ポッチャマ見て
「漬物石のような頭」「生意気な口元」ってw
EDに抜擢されるほどの人気ポケになんてことを。
全国のポッチャマ好きな女児を敵に回したな。

ポケモンがダメージ食らってるのを見て悶えるマリリン。
「やられの美学」みたいなもんか?
こんなトレーナーの手持ちポケモンはたまったもんじゃない…
と思いきや、チェリンボも結構ノリノリでやってるっぽいな。
しかしヒカリ、こんなトレーナーに負けるなよw
マリリンの異様なノリに巻き込まれて、ペース狂ったのか。

ロケット団のアイドル・マネネまでもバッサリかマリリンw
意外に好みが偏ってるというか、手厳しいな。
グレッグルとかどう見ても可愛すぎだろと。わかってないなあ
マリリンは鳴き声とか体当たりとか、
技まで下位互換で可愛いものを揃えてるのか。

名乗り省略とは珍しいなロケット団。
まあ時間の都合なんだろうけどw
ヒカリのママから冬服を送ってもらい、
プラチナ仕様に衣替えする一同。ヒカリ赤も似合うな。
しかし肝心の脚が丸出しなので全然暖かくなさそうw

「どんなポケモンにも可愛い面はある」という、
かなり共感できる話だったな。
俺もゲンガーとかポリゴンとかザングースとか、
めっちゃ可愛いと思ってるしな。世間とズレてると言われても。
というかリアル幼女にマリリンみたいな子は普通にいそう。
進化させずに、可愛いポケモンだけで戦うみたいな。
てかポケモンよりマリリン本人の方が可愛かった。特に声。
個人的にツボキャラなので、また再登場してほしいなマリリン。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

声と衣替え

マリリン役の後藤麻衣さんは、私と同じく北海道出身だとか。
けいおん!にも生徒役でゲスト出演(?)されていたようです。

冬服でもミニスカ継続のヒカリちゃんにプロ根性を感じたのは私だけでしょうか。

おお、後藤麻衣さんと同じ出身地とは羨ましい。
今回で、一気に彼女のファンになりました。
けいおんにも出てたとは…全く気付きませんでした。
ヒカリは視聴者サービスってものをよくわかってますね!
やっぱ生脚出してないヒカリはヒカリじゃない!
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター