コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-45

・ONE PIECE
おお、ついに短気集中連載で仲間達の様子が描かれるのか。
本編で一人一人描写してったら間違いなくダレるからなあ。
ハンニャバル、威勢はいいのに弱すぎw
まあそれだけ、ギア2ルフィが強いってことなのか。
黒ひげいつの間にLV4まで来たんだ。
シリュウと戦ってる描写が無いが、一瞬で倒したのかな。
次回、ついにルフィvs黒ひげ開始か?

・BLEACH
大前田に囮役を言いつける砕蜂。
こいつ逃げ足だけは速そうだし、意外に適任かもな。
日番谷はいつになく頑張ってるなあ。
いつもは一瞬でやられる噛ませ扱いなのに。

・めだかボックス
迷い犬探しを目安箱に入れるのはどうかとw
学校生活に全く関係ないお願いじゃん。
てか完全にスケット団の領域じゃねえか。
めだか、善吉と仲良い不知火に嫉妬するとは…
どんだけラブラブなんだ、めだかと善吉。

・トリコ
トリコがいっつも何か食ってたのには、
ちゃんと理由があったのね。
数100万kcalも消費してるんじゃ仕方無い。
次回、ジュエルミート食って大幅パワーアップか?

・バクマン。
まさかの中井さんメイン回。
普通なら完全な脇キャラとして処理されそうな顔なのに、
ここまでの扱いとは。作者に気に入られてんのかね。
しかし、ストーカーから始まる愛もあるんだねw
こんなあっさり乗り換えちゃったら、
KOOGYの方も黙っちゃいなさそうだけど…
この3人の三角関係とかも見てみたい。
「反応が異常です!」の蒼樹を不覚にも可愛いと思ったw
「もう?!いいんですか?!」の「もう?!」の部分が
確かにキモいわなあ…何を期待してんのかと。

・ToLOVEる
トレイン登場キター!!
装飾銃とかもそのまんまだし、黒猫ファンの俺歓喜。
本当矢吹神はクロスオーバー好きだな。
ティアーユの名前も出てきたし、彼女の登場にも期待。
トレインの狙いはやっぱララなのか?
デビルーク王家に恨みをもつ者の依頼とかかな。
パンツを触られたルンの反応が可愛すぎるw
「人前で大胆なんだからぁ」って、
人前じゃなければ何してもいいと?!
どんだけエロいんだよこの子。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めだかボックス 読みきり

一日一殺キャラ 坂田銀時(銀魂) 月詠(銀魂) 赤夜萌香(ロザリオとバンパイア) 白雪みぞれ(ロザリオとバンパイア) 瀬川泉(ハヤテのごとく) 黒神めだか(めだかボックス) 平沢 唯(けいおん!) キリサキリョウコ(BLACKCAT) ...[記事全文] ジ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター