コンテントヘッダー

けいおん!5話

けいおん!の5話「顧問!」を視聴。

真田アサミ祭り。
いつの間にこんなに演技力つけたんだ、この人。
どっちかというと若いキャラのイメージが強かったんだけど、
先生役も見事にハマってるなあ。
普段のおしとやかモードの時と、
ワイルドモードの時の演技分けが神すぎる。
過剰演出も加わって、かなり笑えた。
てか初恋の人に「ワイルドな子が好み」って言われたからって…
それはワイルドっていうより、もはや何かの儀式の格好だぞ。

若かりし頃の過ちを隠したいってのはわかるなあw
誰にでも知られたくない過去の一つや二つあるよねー。
しかしキャラ作りまでする必要はあったのか、さわ子先生。
逆にワイルドっぽさを売りにしても、
見た目とのギャップで人気出そうな気もするが。
てか個人的にはそっちの方が好みだw
先生は一回しゅごキャラ観てくるといいと思うよ。

で、紬は百合厨だったのかw
4人の中で微妙に影が薄かった紬だけど、
今回で一気にキャラ立ったな。俺的に株も急上昇。
普通に話してるの見てるだけで赤くなってるし、
妄想力が豊かなんですね。一歩間違ったらSSとか書きそう。
しかし女の子同士の絡みにきゅんきゅんしちゃう
女の子っているんだろうか、実際。
逆にBL好きな男ってのも見たことないしなあ。

それにしても意外にちゃんと練習してたのね、4人とも。
それなりにバンドらしくなってる。普通に聴ける。
お菓子食ってダベってるイメージしかなかったからなあ。
単に描写されてなかっただけだったのか。
つーかオリジナル曲をやってるってのが何気にすごい。
作曲はやっぱ澪がやったんだろうか。
それぞれの楽器に精通してないと書けないだろうに…

次回はさっそく「ふわふわタイム」披露か?
できれば唯に歌ってほしかったが。ちょっと残念。
喉潰したって、3日もあれば回復しそうなもんだが。
まあその間合わせて練習できないのは確かにキツいか。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター