コンテントヘッダー

嬉し忙し日曜日。

4月の新番組ラッシュ以降、
日曜日に観るものが多くなりすぎてちょっと大変になってる。

5:15 BLEACH
(裏で5:20 絶対可憐チルドレンを録画)
6:00 遊戯王5’Ds
6:30 ポケモンサンデー(後半のバラエティー部分のみ)
7:30 侍戦隊シンケンジャー
8:00 仮面ライダーディケイド
8:30 フレッシュプリキュア!
9:00 ドラゴンボール改
9:30 ONE PIECE
17:00 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

丁度10個も観るアニメ(及び特撮・情報番組)がある。わお。
特にシンケン~ワンピまでの2時間半までは休み無しなので、
相当大変。途中で眠くなってもリタイア不可。

正直、これ全部消化するだけで一日終わる勢いw
特撮2つに至っては、録画して2回は観てるし。
まあ今の所ほぼ全部楽しめてるし、嬉しい悲鳴なんだけどね。
ちょっと日曜に集中させすぎだろこの地域、
もっとバラけさせろとは思うけど。

つーか今期子ども向け番組が豊作すぎる。
日曜のラインナップに加えジュエルペット・まいんもあるし。
フレッシュプリキュアはディケイドとDBの間が暇なんで
試しに観てみたんだけど、これが予想外に面白い。
ドラマ部分がなかなかしっかり作ってあるんだよね。
MaxHeart以来、久々にまともにプリキュアを観てる。

唯一、遊戯王5’Dsだけがちょっと微妙かな。
前作のGXに慣れ過ぎてたって部分もあるけど。
バイクに乗ってデュエルする意味がどうもわからんw
あとサテライトとネオドミノシティの世界設定も、
いまひとつ掴みづらいし。その内詳しい説明あるのかな。
それでも主人公の遊星がなかなか熱いし、
シンクロ召喚とかカッコいいので今の所観続けるけど。

てか、ほとんどの番組が首都圏に比べ、
数週遅れで放送されてるのが一番の悩みの種かな。
遊戯王・絶チルに至ってはほぼ一年遅れだしw
まあ田舎なのに放送してくれてるってだけで
ありがたいと思わなきゃいかんのかもしれんけど。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター