コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-43

・めだかボックス(新連載)
うん、悪くはないんじゃない?
毎回依頼人の様々な悩みを解決していく、
って書くとSKET DANCEっぽいけど。
あっちはグダグダギャグと人情話が中心なのに対して、
こっちはめだかの強烈なキャラで引っ張ってく感じか。
ただ、めだかも善吉も両方強いってのはちょいバランス悪い気も
善吉は何もできない方が良かったかもしれん。
あくまでめだかの引き立て役、解説役として。
個人的には不知火ちゃんがお気に入り。赤丸ほっぺ可愛い。
この子も生徒会入りしてくんねーかな。
あとめだかはツンデレってより素直クールじゃ?
どっちかというと、善吉の方がツンデレな気がする。

・ONE PIECE
おお、Mr.1も仲間になったか。
ルフィと面識ないからどうすんのかと思ってたけど、
クロコダイル経由で仲間入りするとはね。
ボンちゃんも連れてってくれるようで良かった良かった。
イワさん「必要なのは頭数」ってどういうこと?
少人数の方が動きやすいと思うんだがなあ。
で、デカい顔で威圧するってどんな技ですかw

・BLEACH
日番谷、もうちょっとは見せ場ありそうで良かったね!
それでも最終的には負けそうな気がしてなんないけど。
バラガン、まさか時間を操る能力か?
だとしたら作中でも最強クラスのキャラじゃないか。

・トリコ
マンモス何で吐いたんだ?
体内で戦闘されたのが刺激になったからとかかな。
スタージュン、全力のトリコを一蹴するとか強すぎでしょ。
やっぱこういう、単純に強いキャラが出てくると
かなり危機感があって燃えるな。
しまぶー、巻末コメで食い物のことばっかり書いてるけど
やっぱグルメマンガに引っ掛けてんのか?

・バクマン。
加藤さん可愛すぎでしょこれ…
素直で礼儀正しいし、めっちゃ好みだわー。
こんな子が職場にいたら絶対落としにかかるわ。
小河は仕切ってくれて助かるけど、腹に一物ありそうだな。
高浜に至っては、何考えてるかわからんし。
そして女の子一人じゃまずいってことで、見吉も職場に。
見吉は人当たり良くて、こういう時重宝するな。
ジャンプ新年会に行く最高と秋人。
エイジ喜びすぎだろw よっぽど気に入ってんだな最高達の事
平丸は予想通り嫌なキャラだなー。
このマンガ好感度低いキャラが多すぎる。

・ToLOVEる
二度目のリサメイン回。
これは完全にリトに気があるでしょw
好きなんだけど、今まで友達で通してきたから
なかなかストレートには言い難いってパターンか。
リサまでデレてしまったか…どんどんハーレム拡大してくな。
ミオはコスプレ好きなのか。もしかしてオタですか?
まあ、見た目は確かにそれっぽいしな。
つーか、そろそろミオにもメイン回あげたら?
巻末コメで、ペケは男でも女でもない発言が。
これで同人で○○○○されても問題なくなりましたね!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター