コンテントヘッダー

いっしょにとれーにんぐ発売。

黒衣本スレでも話題が出た、女の子と一緒に筋トレができるDVD
いっしょにとれーにんぐ」がプリマステアより発売された。

こwれwわw
何故実写ではなく、あえてアニメを使う。
しかも「ひなこ」は16歳の女子高生とな。
キャプ見てもかなり狙ったアングルが多いし、
キャラデザも深夜アニメっぽいし、完全にオタ向けじゃないか。

あれか、オタはインドアにこもりがちで運動不足だから、
このDVD見て運動しろってことなのか?
だがおっぱいとかおっぱいとかが気になって、
全然筋トレに集中できなさそうなんだが。
違う目的で買う人がかなり多そう。
いやむしろ、そういう層を狙ってるのか?
てか「特典にはブルマや下着姿のひなこも収められているので
飽きずに楽しくトレーニングできる」ってw
もうどこから突っ込めばいいのやら…
ブルマはまだわかるものの、何故下着になる必要がある。

「本編はひなこと会話をしているようなストーリー仕立て」
て事は、ギャルゲー要素も入ってるのか。
これは何気に売れそうな予感。
もしヒットしたら、次回作にも期待したい。
今度は貧乳verのDVDとかどうよw
あくまで「トレーニング用DVD」って事にすれば、
かなり無茶なこともできそうだしな。
「これは健康的な目的で作られたDVDです!
えっちい発想をするのはやめてください!」
って言い張ればいいんだからなw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター