コンテントヘッダー

今週のポケモンアニメ-3

今週は「ウラヤマさんちの大食いウリムー!」。
ウラヤマさんの自慢の裏庭にはお世話になったなあ…
ポリゴン、ニャース、イーブイ、ピカチュウなど、
いろんなポケモンをゲットさせて頂きました。

みんなのポフィンを横取りしてしまう大食いウリムー。
どっかで見た展開だな…と思ったら、
AGのハルカのゴンベゲット回っぽい。
ヒロインの作ったポフィン(AGではポロック)を、
ウリムーが気に入る所なんかもそっくり。
自分の作ったポフィンを食べてもらって嬉しそうなヒカリ。
やっぱ女の子だなあ。意外と家庭的な面もあるのね。
ロケット団、今回は随分大掛かりなマシン作ったな。
巨大空中要塞っぽい。
ヒカリ「ゴチャゴチャ言ってないでみんなを返しなさい!」
ムサシ「ゴチャゴチャなんて言ってませ~ん」には吹いたw
ロケット団のメガヤンマ、久々に登場。
あんまり悪役っぽいポケモンでは無い気がする、ヤンマ。
結局ウリムーはヒカリと意気投合し、ヒカリのポケモンに。
こんな所までゴンベゲット回と一緒かいw
これでやっとヒカリの手持ちは5匹。進化とかするのかな
ヒカリの手持ちの中でミミロル・ウリムーの2匹は、
進化してもおかしくなさそう。
まあ、あと進化できるのはポッチャマだけだけど。
しかし久々にヒカリ大活躍だったな。満足満足。

次回はついにグライガーメイン回か!
ここまでほとんど活躍してなかっただけに、これは楽しみ。
つーかシゲル登場なのかw 懐かしすぎる。
二重の意味で楽しみだわ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター