コンテントヘッダー

シェイミ厳選完了!

何と1日で厳選終了。

シェイミ

おだやか
HP:30~31
攻撃:16~17
防御:31
特攻:20~21
特防:20~21
素早:28~29

これでセーブしちゃったw 俺妥協しすぎw
いや、一応理由らしきものはあって、いろいろ調べた結果
ランドフォルムはやどみが型が一番現実的という事がわかり、
そのためには耐久が結構重要で、
素早さは必ずしVでなくても良いという結論に。
まあ、それでもUに近い素早さはあるわけだし特攻も及第点、
何より耐久がかなり高いので採用してしまった。
いいよね?計4時間程度しか粘ってないけどいいよね?
その前に出た控えめS特攻20超も捨て難かったけど、
やどみが考えたらやっぱこっちだよなあ。

しかし初めて伝説を粘ってみて、そのマゾさがよくわかった。
配達員から貰うパターンですらこんだけ大変なのに、
バトルでゲットするタイプとか、
ましてや徘徊伝説なんてもうどうすんのかと。
徘徊は手を出さないとしても、
フリーザーはその内厳選したいと思ってんだよねえ…
ああもう、今は考えるのよそう。気が遠くなるw
あれだね、時給500円とかでバイト雇って粘らせたいよね!

さて、あとはシェイミに努力値振って
いつでも出陣できるようにしておかなくちゃ。
つっても使う機会あるんだろうか…
半分コレクターアイテムみたいなもんだからなあ、伝説は。
どなたか俺と伝説ありバトルしてやってもいいよ!
なんていう奇特な方がいらっしゃったらご一報くださいw
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつでもやってやんよ(・ω・´)
バトル系はシンクロ+マスターボールで比較的楽に粘れますがお散歩組はめんどそうですね(・ω・´)

おお、ありがとうございます!
じゃあ今度IRCで、チョコさんがお暇な時にでも。
そういえばシンクロは伝説にも効くんでしたっけ。
ただ1周で1個しかマスボが手に入らないのが辛い所。
お散歩はエムリット・クレセリア・プラチナの三鳥辺りでしたっけ
とても粘る気がしないので、
今持ってる素早さ逆Vのクレセリアで我慢しときますw
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター