コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-38

ジャンプの情報番組開始か…
観たいけど、どうせこっちでは放送されないんだろうな。

・ONE PIECE
前回ボンちゃん達を助けた人がイワさんかと思ってたら
全然違った件。「イナズマ」って名前の一般囚人だった。
「何コノ変態軍団?!」って、
あんたがそれを言いますかボンちゃんw
そしてイワさんはまた濃いキャラだなあ。
ウインクの風圧で砲弾をはね返すとか凄すぎ。
しかしあの女にされた奴はちょっと可哀想だったな。
親父がオカマになって帰ってきたらそりゃ家庭崩壊もするわ。
つーかトラウマもんだろと。
巻末コメ、ビンクスの酒はまた登場する予定があるのか…
どんな場面で出てくるのか全く予想できん。

・トリコ
「ポイズンソード」って、毒液を武器化するとはな。
これなら確かに、無機物とも互角に戦えるわ。
しかしココの技は一々カッコいいから困る。
サニー、せっかく相手を「髪ロック」で捕えたのに
「離してくれ」って言われただけで素直に離すなよw
そこはやっぱり、不意打ちはサニーの美意識が許さないのか。

・BLEACH
ネプチューンマンのサンダーサーベルきたー!
「腕を切ったくらいで動きを止めて様子を見るようでは
俺を倒すことなど出来ん」ってウルキオラ、
読者のするであろう突っ込みを先に言うなとw
あれ、随分あっさりウルキオラ倒しちゃったね。
来週一護の自我が復活して、寸止めすると予想。
それだと、まんま白哉戦の焼き直しなんですが。
巻末コメ、「数年振りに一度完成したネームを直しました」
って…どんだけ自分のネームに自信あるんだよ。
ちゃんと毎回推敲してください師匠…

・バクマン。
ついに作中作が登場するようになったか。
やっぱ最高達がどんなマンガ描いてるのか
具体的に見せてくれた方が、展開に説得力持たせられるからな。
「KIYOSHI騎士」はどう見てもギャグマンガにしか見えんw
「疑探偵TRAP」はなかなか面白そうだが、
「あなたの笑顔は10万ドル以上の価値がある」って臭すぎだろw
BJみたいに、もっとカッコいい言い訳を考えろと。
「hideout door」、暴力描写とかドラッグは嫌なのに
「エサにされる」はアリなんですか蒼樹さん?
そしてKOOGYが出てきた理由がわからな過ぎる。
これじゃ噛ませにすらなれてない、ただの道化じゃないか。

・ToLOVEる
あのリーゼント上級生、どんだけ時代錯誤なんだw
そりゃ唯じゃなくても突っ込みたくなるわ。
リーゼントを一瞬で切り裂くと同時に、
誤って唯のパンツまで切ってしまうヤミちゃん。
ターゲット以外の物を切るなんてヤミちゃんらしくないミスだな
てか唯はすぐ気付けと。どんだけ股間の感覚鈍いんだ。
お静ちゃんはもはやエロハプニング発生マシーンと化してるなw
しかし相変わらず異様にデカい吹き出しやら何やらで
股間を隠してくるなあ。まあ唯のお尻が丸見えだったから、
今回に関しては文句ないけど。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター