コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-37

・ONE PIECE
LV5の囚人リストにパンダマンの名前がw
何の罪犯したんだ、パンダマン。
血塗れ&氷漬けになりながらルフィのもとへ辿りつき、
「助けに来たわよう!友情の名のもとに!」と言うボンちゃん。
格好良すぎだろ常考…もう仲間入りしていいんじゃね?
ルフィ、軍隊ウルフ達に覇気使ったな。
体が動かなくても使える覇気は便利すぎるな。

・トリコ
2号機とか8号機とか言ってるけど、
誰がどれを操縦してて誰と戦ってるのか、
もはや全然把握できてないんですが、GTロボ。
仲間の誰かから、死相が出てるのに気付くココ。
死んで生き返った、小松の二番煎じにならなきゃいいんだが。
また意外な展開を考えてるんかね、しまぶー。

・BLEACH
魔族大覚醒に加え、ロングホーンまで生えてきたか一護。
「どうやら言葉が通じないようだな」って、
そんな事一々言わなくてもわかってますから。
それにしても腕を引き千切るのが好きなマンガだ。
そして悲鳴をあげてるウルキオラ、凄く情けないぞ。

・バクマン。
ミュージシャンである事を公表してアンケートを稼ごうとする、
間界野の作戦は卑怯だと主張して
編集部に抗議しに行く福田・中井・最高・秋人。
いや、間界野本人に抗議するならともかく、
編集部に文句言うのはお門違いすぎじゃないか?
編集部が「公表しろ」って勧めたわけでもないだろうし。
エイジ邸に集まって金未来杯に出すネームを見せ合い、
互いに意見を言い合おうとするも
「自分のマンガが一番面白いから意見言い合うのはやめよう」
と言い出す蒼樹・福田達。これもまた意味不明。
自分のマンガに自信があっても、意見をもらうことで
さらに面白くなるかもしれないとは考えないわけ?
第一これじゃ何のために集まったんだかさっぱり。
どうもキャラの心情が掴みにくいマンガだなあ。
でも、福田の「少年マンガなんて不健全な方が、
PTAに喧嘩売るくらいの方が面白い」という、
福田の意見には全力で共感したね。
デスノートしかりToLOVEるしかり、
お上の圧力なんかに屈しないで好きなもの描いた方が
いいものができるってのは実証済みだからね。

・ToLOVEる
モモたんエロ可愛いよモモたん。
上着にパンツ一枚ってのもこれはこれでエロいが、
個人的には上半身は裸の方が良かったかな。
「恋」についていろんなキャラに聞いて回るナナ。
ナナの脳内で「恋」という文字そのものを
ムシャムシャ食べるお静ちゃんに吹いたw 声カタマリンかと。
ナナに「好きな人いる?リトっていうのは無しな」と聞かれ、
激しく慌てる美柑。もうこの反応で、
リト一筋ってのが確定ですね。図星刺されて動揺したんですよね
本当素晴らしいブラコン妹だこの子は。
しかしナナはなかなかデレモードにならんな。
ヤミちゃんに次いで難攻不落なキャラかも。
まあ誰もかれも簡単にリトに惚れるようじゃ面白くないからな。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東仙  「ウルキオラがやられたようだな…」
ヤミー 「フフフ…奴は十刃の中でも最弱…」
バラガン「死神代行如きに負けるとは破面の面汚しよ…」

この後の展開予想

一護「ウオオオいくぞオオオ!」
藍染「さあ来い一護!」
一護の勇気が空座町を救うと信じて…!
ご愛読ありがとうございました!

となるんですね。わかりますw
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター