コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-36

鰤DS4thは、非格闘の2Dアクションか。
グラフィックは、また黒衣からの使い回しかな。

・バクマン。
巻頭カラー。人気あるなあこのマンガ。
美女原作者・蒼樹と組んで金未来杯に出るという中井。
ダメだ…こいつはもうダメだ…
蒼樹にデレッデレ。よっぽど女に縁が無い人生だったんだなw
馴れ合い全開で、いい刺激を与え合うことのできない
タッグ漫画家ほどダメなものはないからね。
一方、ミュージシャンから転向して
金未来杯に出るという間界野。
こういう芸術家気取りの勘違い野郎は俺も嫌いだけど、
編集者がそれ言っちゃダメだろ服部さんw
エイジ、3巻で累計200万部売れてるとか凄いけど
その時点でアニメ化の話が来るなんてあり得るの?
原作がある程度溜まってないと、アニメ化しても
オリジナルばっかりになって面白くならないと思うんだが。

・ONE PIECE
扉絵の筋トレしてるブルックに笑ったw
ドクドクの実つええ…
一回でも攻撃当てられたら終わりだなこの能力。
ボンちゃん、逃げたんじゃなくて良かったー。
やっぱ熱すぎだよこのオカマ。大好きだ。
バギーも「あのオカマ、見捨てやがって!」とか言って
意外と演技派だなあw ナイスサポート。
しかしルフィ、原型留めないほどドロドロにされてたけど
回復する術はあるのか。仙豆でもあればいいんだが。

・トリコ
ココに対して「お前毒あるし」とかひでえなサニーw
まあそれだけ、気のおけない親友同士なんだろうね。
そしていきなりココvsGTロボだと?
無機物相手にどうやって戦うんだろ。注目だな。

・BLEACH
雨竜の「光の雨」食らっても涼しい顔なウルキオラ。
本当に攻撃力無いな雨竜…もっと頑張れと。
そして織姫は慌てすぎだから。
双天帰盾ですぐ治せると思うんだが、そんな傷。

・ToLOVEる
うーん、また掲載順ラストになっちゃったか…
春菜、下着何気に大人っぽくなってない?
「ワルクナール・S」でドSになってしまう春菜。
相変わらずネーミングがそのまんまですねこのマンガw
しかしどうせ性格改変するならもっととことんやって欲しかった
「変態」「エテ公」程度じゃ全然大した事ないと思うんだが。
リトに乗る時も、馬乗りじゃなくてただのおんぶだったしなあ。
やっぱ春菜の清楚なイメージを
崩しすぎないように気を遣ったのかね。
それはそうと眼鏡とったミオが異様に可愛かった件。
逆に眼鏡春菜はいかにも委員長っぽくなるな。
沙姫様に春菜が何を言おうとしたのかが気になる。
そして校長は校内でも遠慮なく全裸になりますか。
もう生徒達も慣れちゃってるんだろうなあ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター