コンテントヘッダー

CLANNAD2期21話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 21話「世界の終わり」を視聴。

渚と同じ病気にかかってしまう汐ちゃん。
偶然にしては出来過ぎだな。何か理由があるんだろうなあ。
用件だけ告げて、さっさと帰る医者。
もうちょっと気の利いたこととか言えないの?
慰めればいいってもんでもないけどさ。
これだから医者ってのは(ry

汐ちゃんの側にいるために、仕事を辞める朋也。
ちょっと急ぎすぎでは?今はそれでいいかもしれないけど、
先の事まで考えたらいろいろ困ると思うんだが。
汐ちゃんの学費に手をつけるとか言ってるし。

早苗さんに汐ちゃんを預け、二人で出かける朋也と秋生。
ホームセンターみたいな所に寄ってたけど、
何買いに行ったんだ?随分買いこんでたけど。
「俺、止めたんで」と秋生に勧められた煙草を断る朋也。
て事は、吸ってた時期もあったって事か。
渚が死んだ後の5年間に、ストレス解消のために吸ってたのかね
それにしても朋也に煙草って似合わないなw

いつの間にかクリスマスになり、すっかりやつれてる朋也。
冷蔵庫の中に水とバターしか入ってないし、
生活もかなり苦しそう。まともな食事も摂ってないんだろうなあ
やっぱ秋生からの援助金受け取っといた方が良かったんじゃ。

「どうしても今、旅行に行きたい」と懇願する汐ちゃん。
自分の死期が近いことを覚ってるのかな…
その頼みを聞き入れ、二人で出かけることにする朋也。
ちゃんと渚の遺影を持っていってるのがGJだな。
しかし、途中で倒れて意識を失ってしまう汐ちゃん。
言わんこっちゃない。もっと暖かい時期ならともかく、
12月に外出するのは流石に無謀すぎるだろ。
親としての責任感が足りないと言われても仕方ないぞ。

って、次回最終回だとお?!流石に短すぎでは。
せめて24話はやって欲しかった。
あと1話で幻想世界との繋がりとか汐ちゃんの回復とか、
病気になった理由とか全部回収できるんだろうか。
ちょっと心配だが、まあ期待しとこう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター