コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-35

・BLEACH(人気投票結果発表)
巻頭カラーで、斬魄刀人気投票結果発表。
日番谷は相変わらず強い…本編ではあんなに弱いのにw
ルキアが2位なのはかなり意外。
てか、何気に1位も2位も氷雪系斬魄刀なのな。
イヅルの4位も意外。まあ確かに、
能力も形も面白いからなあ侘助。
しかし5位までだけ発表てのは物足りないな。
せめて10位くらいまでは発表して欲しかった。
読者も、自分が投票した刀が何位なのか気になるだろうし。
俺も飛梅とかの順位が知りたい。

・BLEACH(本編)
ウルキオラの2段階目の開放、肌の露出度が多くて
女子の方々が喜びそうな感じだなw
雨竜の霊子エレベーターが便利すぎる。
流石滅却師、霊子を操るのは得意なんですね。

・ONE PIECE
ドクドクの実、攻撃範囲は広いし移動にも使えるし
催涙弾みたいな間接攻撃もできるし、かなり万能な能力だな。
全身毒だから触れないって言ってるけど、
ロギア系ってわけでは無さそう。
そしてボンちゃんが逃げちゃったのがちょっとショック。

・バクマン。
音痴なのに、CDデビューさせられてしまう亜豆。
亜豆完璧超人っぽかったから、こういう弱点があるのはいいね。
しかし歌唱指導とかされてないのかな。
まあいくら練習しても音痴って人はいるけど。
資料として、段ボール6箱分のDVDや小説を送ってくる服部。
これ貸すんじゃなくてくれたんだろうか。
だとしたらもの凄い太っ腹だな集英社。

・トリコ
あれ、テリー置いてきちゃったの?
今、誰と戦ってるんだっけテリー。全然覚えてない。
リーガルマンモス、あの高さから落ちて
自重で骨折したりしないんだろうか。
そしてついにココ登場。待ってました。
でも思うんだけど、ココってGTロボ戦では
全く役に立ちそうにないよね。相手無機物だし。

・ToLOVEる
銭湯回じゃなかったのかよ!
本当ジャンプの次回予告はアテにならんな。
まあ今回の話も面白かったけど。
表情豊かになったヤミちゃんも、無表情で冷酷な美柑も可愛い。
キャラの中身が入れ替わるのって描くの難しそうなのに、
本当矢吹神は上手いわー。画力高すぎ。
「美柑には触れないでください」ってヤミちゃん、
美柑をすごく大切に思ってるってことですね!
つまり百合百合なんですよね!わかります!
しかしリト、入れ替わった美柑見て
「いつもと違う?」で済ませちゃダメだろ。
そこは「お前美柑じゃないな!」って気付かないと。

今回は異様に掲載順高かったなToLOVEる。銀魂の次とは。
逆に何故かネウロが最下位だったし、
中堅どころでも順位低い時はあるもんなのかね。
ちょっと心配し過ぎだったかな。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロちゃんは一人だけ映画化されたり、固定支持層の厚さが凄いですねw
そう言えば、4thフレイム・ブリンガーの情報が載ってましたね。格ゲーだと良いんだけどな(`・ω・´)

日番谷は女性人気がすごいらしいですよね。
黒衣でも結構な強キャラで、優遇されてますし。
フレイムブリンガーは、ジャンル未定と書かれてて吹きましたw
2D格ゲーなら自分も狂喜しますが、どうなんでしょうね~
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター